揺れる木

b0076967_19491048.jpg

ユラユラユラ・・・。
以上。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-12-12 19:58 | 緑とお花の日々 | Comments(14)
Commented by moon-pon at 2008-12-12 21:56 x
わぁお♪
なんて素敵なユラユラ・・・。^^
色がとても好きです。
Commented by coatsu at 2008-12-13 01:26 x
こんばんは!!そして ただいま!です。

たのしい旅でした。長時間の飛行機は 苦痛ですが、
行きも帰りも 『画家と庭師とカンパーニュ』という映画を二回ずつ
観ました。なんだか ジ〜ンとくるものがありました。
盛り上がりも 激しさもないけれど 心の端っこの
深い所に届きました。
大きなスクリーンで観たいなあ(まだ観るか!?)

遠い国で いただいたコメントはとっても嬉しかったです。

ユラユラの木・・・jasさんの 感性に 乾杯したいです・・・
Commented by jojokacyun at 2008-12-13 18:58
わぁ~、綺麗に映り込んでいますね~~♪
青い空とシルエット、こういうの大好きです~~♪

ルルちゃん、TV出演したのですね!!
真っ白でふわふわでとっても綺麗です。
寒くなってきたから、チクタンもアンダーコートが増えてきました!!
季節を調節できるコートは、ルルちゃんと同じです~(*^^*)V
時々ホッとカーペットと膝掛けの間でホットドッグになってますよ~~(*^m^*) ムフッ
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-13 22:33
このような絵を幽幻の世界と云うのでしょうか?
揺ら揺らと幽幽が重なり合います。
笹の葉ですか?効果的です。
Commented by しゅーちゃん☆ at 2008-12-14 15:36 x
ゆらゆら~が面白いですね~~~☆

TV出演なんてすばらしいっす(><)
Commented by y_and_r_d at 2008-12-14 16:15
こんにちは。
空のグラデーションも見事です。
影絵のようです!
Commented by jasminetea-m at 2008-12-14 23:09
moon-ponさん
私もこの色が大好き♪
夕方近かったのに、きれいな色になってくれました。
水の不思議かな・・・?
Commented by jasminetea-m at 2008-12-15 00:22
mielさん
お帰りなさい(^^)/
良い旅だったようですね。

まあ4回も同じ映画を!
よほど感性が合ったのでしょうね。
どんな映画かしら・・・フランス映画かしら?
もしかしたらmielさんはフランス語ペラペラ・・・?

あとでゆっくりそちらに伺いますね~♪
Commented by jasminetea-m at 2008-12-15 00:27
jojokaさん
キャキャキャ!
チクタン、ホットドックになってるの!?
笑ちゃいました(^^)/
やっぱりワンちゃんも毛が多くなるのね。
ワンちゃんは寒さに強いかもと思っていたけど、同じなんですね。

水の写りこみ写真って幻想的で好きなんですよ。
ブルーがきれいに出たので、私もビックリでした。
Commented by jasminetea-m at 2008-12-15 00:30
TGokurakuさん
私も撮ってる時より幻想的になってくれたので、ビックリでした。
当たり前にあるのではなく、何かうったえてくるような写真を撮りたいです。
なかなか難しいけど・・・(^^;
Commented by jasminetea-m at 2008-12-15 00:32
しゅーちゃん
相変わらず美味しいお料理食べてますか~?
うん、うちの子可愛いから、目に付いちゃうのね(^^;
Commented by jasminetea-m at 2008-12-15 00:34
y_and_r_dさん
ブルーが凄く綺麗に写ったので、感動でした。
空が写ったのではなく、水の色・・・?
不思議です。
Commented by honeyhot at 2008-12-18 15:25
青のグラデーションがとてつもなく綺麗!
ため息ものです…
まるで絵を見ているかのよう。
これは日本で撮ったのですか?
Commented by jasminetea-m at 2008-12-20 00:05
honeyhotさん
こんにちは~。
立川の昭和記念公園の池なんですよ~。
公園全体がちょっと日本離れしています。
立川米軍基地跡地に作った公園だからね。
でも日本庭園もあるそうです。
<< うさぎの器 TV出演 >>