クリスマスは終わったけど・・・

b0076967_11535074.jpg

クリスマスは終わっちゃったけど・・・。
昨日最後のイルミネーションを見に、六本木に行ってきました。
せっかくだから、写真をアップします。
いくつかのイルミネーションを巡り、予約しておいたイタリアン・レストランでディナーという、
おしゃれなコースでした(^^;

*十字架はイルミネーションとは別の、近くの教会のものです。

[PR]
by jasminetea-m | 2008-12-26 12:02 | 好きな写真 | Comments(10)
Commented by honeyhot at 2008-12-26 21:39
全体の雰囲気が統一されて好きです☆
イルミネーションの写真、楽しみにしていますね!
Commented by moon-pon at 2008-12-26 21:49
クリスマスは終わっちゃいましたね。
でもイルミネーションは、いいもの・・・。
なぜこんなにロマンティックな気持ちになるのでしょうね~。^^
Commented by y_and_r_d at 2008-12-26 22:21
こんばんわ。
素敵なクリスマスだったようですね。
イルミネーションに包まれた十字架が
印象に残る写真です。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-26 23:13
こんばんは~。
昨晩は凄く混んでたんじゃないでしょうか?
それもまた楽しいですけどね!
ミッドタウンから六本木ヒルズに脚を伸ばしたのでしょうか?
夜遊びもたまには面白いのではないですか。
Commented by maqui-cafe at 2008-12-28 23:48
jasmineさん、 bonsoir~^^
 クリスマス、終わっちゃいましたね~
今年は平日だったからなんだかあっという間だった気がします^^
でも、おしゃれで美味しい大人の夜ですね~^^
あの辺りはどこかへ行った帰りに大体通る道なので、見慣れているのに
この十字架効果とjasmineさんの腕で、とってもロマンティック!
やっぱり夜の写真くらい撮れるようになりたいわたしです^^
↓アドバイス、ありがとうございました!

そして、今年も残りわずか・・・
たくさんお話できて嬉しかったです!
また来年も、どうぞよろしくお願いします!
Commented by jasminetea-m at 2008-12-31 17:35
honeyhotさん
お返事遅くなってごめんなさい。
たまたま教会を見つけたの~!
今となっては前ボケに大きな玉を作れば良かった・・・とか色々思うけど、
又来年の課題にしておきます(^^;
Commented by jasminetea-m at 2008-12-31 17:45
moon-ponさん
お返事遅くなってごめんなさい。
何となく夢がありますよね・・・イルミネーション。
ミッドタウンのイルミが一番見事でした。
普段なかなか都内まで見に行かないから、「素敵~♡」と感動しました。
Commented by jasminetea-m at 2008-12-31 17:45
y_and_r_dさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ミッドタウンのはじっこまで歩いたら、本物の教会があったんです。
もっと素敵に絵にしたかったけど・・・力不足でちょっと残念。
Commented by jasminetea-m at 2008-12-31 17:49
TGokurakuさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ハイ、ミッドタウンからヒルズまで歩きました。
凄く近いんですね・・・知らなかった(^^;
そうね、たまには夜遊びもいいわ~。
来年はバンバン夜遊びしようかなあ?
Commented by jasminetea-m at 2008-12-31 17:55
maquiさん
お返事遅くなってごめんなさい。
まあ、この辺に住んでいらっしゃるのね。
私の家からは一時間ぐらいでした・・・(^^;
一応東京なんですが・・・。
私は初めて見たの、ミッドタウンのが凄いきれいで感動でした。
でもミッドタウン内のレストランはガラガラだったみたい。
ガラス越しに見える店内2~3組だったよ、どの店も。
私達は路面の違う店を予約してたので、良かったわ、高くなかったし。

ハイ、こちらこそ来年もヨロシクね(^^)♪
<< とっくにクリスマスは終わったけ... ふざけた物は好き・・・ >>