人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっくにクリスマスは終わったけど・・・

とっくにクリスマスは終わったけど・・・_b0076967_14575339.jpg

暮れの忙しい時期なのに、体調を壊して3日ほど寝込んでいました。
でもイルミネーション写真せっかく撮ったので、もう一枚。
クリスマスも終わって早6日。
もの凄く時期外れで済みません(^^;

又一年が終わり、新しい年を迎えようとしています。
早過ぎ~です。
「来年は少し良いことあるように」と願いつつ・・・。
実感も湧かないままにお正月の準備しています。

皆様も穏やかなお正月をお迎えください。
私の拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もヨロシクね♡

by jasminetea-m | 2008-12-31 15:13 | 好きな写真 | Comments(10)
Commented by moon-pon at 2008-12-31 16:34 x
3日も寝込むなんて、大変でしたね。
健康に過ごせること、ほんとうに有り難いことだと思います。
今年はありがとうございました。
素敵な世界を見せていただきました。
また来年も楽しみにしています。
Commented by honeyhot at 2008-12-31 18:42
体調崩されたんですか><
わたしも体調崩して、喉を痛め中です…
お互い、温かくして過ごしましょうね!

今年はお世話になりました!
たくさんのいい刺激を受けました。
来年もよろしくお願いします★
Commented by miri_rn at 2008-12-31 20:19
jasmineteaさん、こんばんは。
もう体調は大丈夫ですか?
お正月は美味しいものをいただいて、ゆっくりとお過ごしくださいね^^
今年はブログを通して色々とお話させていただき楽しかったです。
ありがとうございました!
今年もあと数時間。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではよいお年をお迎えくださいね。
Commented by hiinachirimen at 2008-12-31 22:30 x
jasさん、こんばんは!
お体大丈夫ですか?もうすっかり良いのですか?

今年はjasさん、色々な場面で心強いコメントを下さり
本当にありがとうーーーー!
来年もどうかヨロシクお願いします。

2009年がjasさんにとって素敵な1年となりますように、
良いお年をお迎え下さいネッ☆
Commented by CK_centaurea at 2009-01-01 02:44
ご無沙汰しています。
クリスマスはまだ終わっていませんよ~。
1月6日(日本では4日)のご公現の祝日まで降誕節です。
だから、クリスマスの飾りつけはその日までおいておくのですよ。
キリスト教では・・・。

2009年がjasさんにとって、健康で幸せな年になりますように!
Commented by jasminetea-m at 2009-01-01 22:58
moon-ponさん
明けましたね。
私もmoon-ponさんの世界に触れさせて頂き、考えさせられたり感動
を頂いたり・・・。
ありがとうございました。
どんなお正月をお迎えでしょうか?
今年も楽しみに伺います(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2009-01-02 19:49
honeyhotさん
年末の寝込みから生活バタバタになってしまって・・・、コメントを頂き放し
で済みません。
喉の痛みにはウガイが良いようですよ。
まだまだ寒くなると思うので、気を付けてね~(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2009-01-02 19:56
miriさん
ご挨拶を頂き放しでごめんなさい。
年末に寝込んでから、お正月準備や来客や実家へ出掛けたりで、バタバタ
してしまいました。
昨年はmiriさんと知り合えた年でしたね。
又miriさんの穏やかなブログに伺い、ホ~とさせて頂きますね。
私こそ、今年も宜しくお願いします(^^)♪
Commented by jasminetea-m at 2009-01-02 20:01
chirimenさん
ご挨拶が遅れてごめんなさい。
昨年は色々教えて頂いたり、アンティークの世界を見せて頂いたり、
ありがとうございました。

お互いに良い年になりますように・・・。
今年も宜しくお願いします(^^)♡
Commented by jasminetea-m at 2009-01-02 20:08
CKさん
ご挨拶ありがとうございます。
私もご無沙汰気味で済みません。

クリスマスのことキリスト教ではそうだったのですね。
初めて知りました、ありがとうございます。

今年も宜しくお願いします(^^)♪
<< 今年もよろしく クリスマスは終わったけど・・・ >>