マイペース

b0076967_23153528.jpg

更新がのんびりになってしまいました。
今までアップするため写真を一生懸命撮り、書きたいことも一杯あって・・・。
突然マイペースでやろうかな・・・と思いました。
今年はこんな感じでヨロシク。

[PR]
by jasminetea-m | 2009-01-10 23:29 | 緑とお花の日々 | Comments(12)
Commented by hiinachirimen at 2009-01-12 08:29 x
あーーー、更新されてる(^^)
のんびり、マイペースでコレが一番ですね!
一生懸命撮られた写真は色々ジャンルがあるのだろうな~~~?
これからのUP楽しみです♪

アレンジのお花はお嬢さんが?
春らしい色が寒い今朝にはホンワカ暖かでした☆
Commented by しゅーちゃん☆ at 2009-01-12 21:53 x
同じく、更新ゆっくりになってる、私です☆

マイペースに続けるのが一番ですよね(><)
Commented by c-d-miel at 2009-01-13 17:49
そうですよね〜

ゆっくり 丁寧に・・・が 一番。
私も 同じようなこと 考えていたから
なんだかびっくりしちゃいました。

これからもよろしく!
Commented at 2009-01-13 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2009-01-14 16:47
chirimenさん
私のんびりペースですが、時々来て下さっていたのですね。
ありがとう(^^)♡
この頃あまり写真を撮ってなくて・・・。
又旅に出たり、季節を切り取ったりしたいです。
そしたら又見て下さいね~。

はい、このアレンジは娘が教室で作って来たものです。
春色が温かかったので、撮ってみました。
Commented by jasminetea-m at 2009-01-14 16:52
しゅーちゃん
うん、そうだね。
マイペース、マイペース♪
Commented by jasminetea-m at 2009-01-14 16:55
mielさん
いつもコメントありがとう(^^)/
超A型の私なので、更新を生きがいにしてきたけど、ちょっと疲れた・・・。
でも、そちらにも遊びに行きますね~♪
のんびり無理なく続けるね。
Commented by jasminetea-m at 2009-01-14 17:00
カギコメさん
凄く嬉しいです!
ありがとう(^^)♡
きっとMさんのブログ凄く人気出ちゃうね。
遠い存在になったら寂しいな・・・。
でもでも、おめでとうございます。
楽しみにしてますね。
Commented by pas-mal at 2009-01-14 22:10
こんにちは。jasmineteaさん。
更新が生き甲斐になって疲れてしまったのですね。。。
今年はポレポレですね。無理はいけませんね。
何事も楽しくなければ。
私は日記なので携帯から随時更新です。
こいぬたちとの時間を少しでも記憶にとどめておきたくて。
ちょっと更新中毒?と自分でも思いますけれどもね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-01-14 22:41
こんばんは。
体調不良じゃなくて、良かったです。

日曜日から急にいろんな事で忙殺されていましたが、
徐々に元に戻りつつあります。
私も、そろそろ丸一年なので、ゆっくり目に歩んでいきますよ。
Commented by jasminetea-m at 2009-01-15 23:05
pas-malさん
更新が凄く楽しくて、更新せずにいられない時ってあるんですよね。
私もその気持ち凄く分かります。
私はブログ初めてもうじき3年になるんですよ。
少しのんびりペースにして、楽しみながら続けられるように頑張りますね。
Commented by jasminetea-m at 2009-01-15 23:10
TGokurakuさん
もう一年なんですね。
TGokurakuさんも凄い勢いで写真撮りに行ってたので、感心してました。
そして、ゆっくりもいいな・・・と思う時期ってあるんですよね。
お互い楽しく続けられるのが一番ですよね(^^)/
<< 無機質な感情 今年もよろしく >>