スイスランド☆

b0076967_0422077.jpg

アイスランドとスイスランド似てますね・・・、一文字違い。
間違えた訳ではないのです・・・。

ANAのマイレージせっかく貯まったのに、今年一杯の有効期限と思っていたのに。
突然今年から毎月月末ごとに有効期限が来ることになってしまって・・・。
3年前の同月分が毎月消えていくのです。
気が付いた時には、すでに1月と2月分が消えていたのです・・・、ショック!
ほとんどコツコツと毎日の食材のお買い物で貯めたのに・・・。
(搭乗飛行機は激安過ぎでほとんど貯まらず)

で、マイレージが消えぬ間にどこか行かねば!
とシブシブ出掛けることに・・・。
で、せっかくだから、行き先は直行だとこの時期高くなるスイスエアラインでスイスに。
さすがに6月7月と続くと疲れるなあ・・・、イヤだなあ・・・、でも仕方ないわ・・・。

お金が無くて「旅がしたい!」と言いながらどこにも行けない娘には、怖くてとてもこのこと言い出せなくて・・・。
まだ内緒。
実家や近所の目もあるし・・・、ああ恐ろしい・・・。
と言う訳で、仕方なく(^^;7月にスイスに行ってきます。

*写真はスイスの雪山をイメージした白い花、本文とは全然関係ないうちのテーブル上。

[PR]
by jasminetea-m | 2009-03-18 01:19 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-03-20 09:03
おはようございます。
アイスランドとスイスランドは↑このように繋がるのですね!
旅に出るのも人目どこかで感じますね。
仕事関係も気を使わないといけないし、だから、なかなか飛べない事多いです。
Commented by c-d-miel at 2009-03-20 22:39
こんばんは。

毎月旅立てるなんて・・いいですね♡
人の目なんて 気にしてどーするのよ〜〜〜
楽しんできて下さいっ ^-^
いっぱい 吸収してきて下さい。

楽しみに待ってます♪
Commented by jasminetea-m at 2009-03-22 21:43
TGokurakuさん
今晩は(^^)/
繋げようと思った訳ではなかったんだけど、アイスランド予約のあとで
マイレージが消えることを知り、偶然こうなりました。

そうなんです。
好きなことしてるようで、結構気を使うタイプなんです・・・。
でも結局好きなことを思いっ切りするのですが・・・(^^;
Commented by jasminetea-m at 2009-03-22 21:48
mielさん
本当はこんなにバタバタと旅立ちたくなかったんだけど・・・。
初夏と秋口の旅が理想だったんだけど。
今年はこうなってしまいました。
頭の中、アイスランドとスイスランドの地理やホテル名がグチャグチャに
なってきました・・・(^^;

・・・そうだね、気をしっかり持って、皆の視線をはじき返して頑張ります。
<< 春だね アイスランド☆ >>