春だね

b0076967_1181081.jpg

うちの庭でも梅が咲いて 桃が咲いて 今はクレマチス
新緑もそろそろ始まる頃
暑いのはイヤだけど 暖かいのはいいな・・・
来週は桜も見に行ってみよう
春はいいなあ・・・Run♪

[PR]
by jasminetea-m | 2009-03-29 01:26 | 緑とお花の日々 | Comments(14)
Commented by しゅーちゃん☆ at 2009-04-01 22:32 x
ご無沙汰です☆

春なのに、、、東京は寒いな~~(><)
Commented by c-d-miel at 2009-04-03 18:14
こんにちは!

桜 満開です。
週末天気だといいな・・・♪
桜を見上げたら 足元も・・・
野のお花たちも最高にかわいらしい
Commented by jasminetea-m at 2009-04-04 00:27
しゅーちゃん
そうですね、なかなかパッと暖かくなりませんね・・・。
でも桜が長持ちしてるみたいですよ~!
Commented by jasminetea-m at 2009-04-04 00:31
mielさん
ごめんね、ご無沙汰してます・・・(^^;

良い季節になって来ましたね。
暖かいとちょっとワクワクします。
ずうっと春or秋の陽気だと良いな・・・。
でも寒い時あっての春ですね。
お花が一杯で嬉しいね♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-04 14:53
こんにちは~。
桜はまだら満開という感じで、昨日の夜桜なんかは寒かったですね。
お花見は行かれましたか?
東京はほぼ満開でしたが、
今朝、土浦(茨城)に行っていましたが3分~6分でちょっと残念でした。
桜に眼をとらわれますが、春の花達がすくすく伸びてきて気持ちが和らぎます。
Commented by azure_garden at 2009-04-04 18:04
こんにちわ、ゆらです。

桜、咲いていますねぇ
近くのお寺は桜で有名なんですけど
けっこう人が見に来ていました
あ、春なんだなぁと感じましたね。
Commented by Serena_fiona at 2009-04-05 00:33
こんばんは。
私のブログにきてくださってありがとうございます。

素敵な写真ですね。
最近ようやくカメラに興味を持ち出したので、ワクワクしながら見させていただきました。
リンク、ありがとうございます。
私もいただいていきますね。
これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by pas-mal at 2009-04-05 10:09
小さな青い花。おおいぬのふぐり、でしょうか。
いわゆる雑草でも、可愛い花がとても多いんですよね。
それをこんな素敵な写真に撮って、jasmineteaさん、素敵。。。
お庭もきっと緑で生命力溢れる季節になりましたね。
Commented by i0812n at 2009-04-08 18:00
はじめまして、こんばんは。はまかぜです。
オオイヌノフグリですか、綺麗に咲いてますね。こちらの西日本の方も、今満開であちこちで咲いてます。素敵な写真ですね。私もここ最近、春見附に興味を持ち始めました。

私のブログにも、既に2回自分で撮った写真をアップしております。良かったら一度見てくださいね。コメントもできますので、ではではどうぞよろしくです。リンクも貼らせてもらいます。
Commented by jasminetea-m at 2009-04-08 23:58
TGokurakuさん
お返事遅くて済みません。
桜は超ベタに上野に行って来ました。
実は東京都美術館でやっていた「アーツ&クラフツ展」を見に行ったので、
その時にねっ。
桜はその頃まだまだだったけど、人は凄かったです。
ゆっくり良い写真は撮れなかったです・・・トホホ。
Commented by jasminetea-m at 2009-04-09 00:01
ゆらさん
お返事遅くなりました、済みません。
すっかり暖かくなりましたね。
心も緩みます。
色々なお花が咲き出しましたね♪
Commented by jasminetea-m at 2009-04-09 00:07
serena_fionaさん
せっかくお越し頂いたのに、お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

今年になってから、かなりのんびりペースの更新になってしまいましたが、
ゆるく続けて行こうと思ってます。

リンクもありがとうございます。
良かったら又遊びに来て下さいね。
Commented by jasminetea-m at 2009-04-09 00:12
pas-malさん
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
春らしい日差しと風を感じる季節になりましたね。
そうそう、足元の雑草の花はアップで見るととても愛らしいです。
なかなか捨てたものじゃないですよね♡
ワンちゃんとのお散歩でも足元に目が行き易いので、発見がありそうですね。
Commented by jasminetea-m at 2009-04-09 00:16
i0812nさん
今晩は、初めまして。
コメントありがとうございます。
今年からかなりのんびりペースの更新ですが、良かったら宜しくお願いします。
お花は癒されるので良いですね、ホッとします。
やはりお花のお写真を多く撮られるのでしょうか?
私もそちらに行かせて頂きますね。
<< うちのクレマチス スイスランド☆ >>