人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス 雪山ユングフラウ

スイス 雪山ユングフラウ_b0076967_20392816.jpg

あっ暑いですね・・・。
この前まで雪山を見ながら手がかじかむような所に居たなんて、嘘のようです。
せめて写真だけでも涼しげな物を。
一眼レフ写真少しづつアップしていきます。
良かったら見て下さいね。

お返事出来なかったのに、コメントをありがとうございました♡

by jasminetea-m | 2009-07-16 20:52 | 旅が大好き☆ | Comments(10)
Commented by nunokichi at 2009-07-16 21:53
お帰りなさ~~い
さぞかし帰ってきたくなかっただろう ^^ と
ゆっくりなさってくださいね とは言っても日本ですものね 此処は^^

写真や旅行記 楽しみにしていますね ♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-07-16 23:54
世界の車窓から みたいです!
いい気分にさせて頂きます。
Commented by しゅーちゃん☆ at 2009-07-17 22:28 x
東京の暑さを癒す、、、雪山写真!!!

ビールで乾杯ですね☆
Commented by minority_529 at 2009-07-17 23:08
湿気なくて涼しいんだろうなぁ☆
スイス行ってみたい♪
Commented by Mlle_Amary at 2009-07-18 00:47
おかえりなさ~い♪
スイス、涼しかったんでしょうね・・・
黄色のお花かわいい!!
こういう野の花系が、かわいいですよねぇ~
どこの街が一番よかったですか?
私は、山はやっぱり、マッターホルンかなぁ・・・
街だと、ルッチェルンとか、あとチェルマットもかわいかったなぁ・・・なんて思い出します。。。
お写真とっても楽しみにしていますね♪
そうそう、余談ですが・・・チェコといえば、世界一のビール消費国。ビール好きな姐さん、是非是非おすすめです。
チェスキー・クルムロフ(世界遺産の街)で、飲んだ黒ビール、今までで一番おいしかったかも。(ただ空腹で、のど渇いてたいう噂もあるけど^^;)
とにかくチェコ、ビールに白ワイン、激安で激うまです。
Amary
Commented by jasminetea-m at 2009-07-18 16:20
nunokichiさん
いつもありがとうございます(^^)/
チューリッヒで魚介類が美味しくて食べまくって、帰国後は日本食が
美味しくて食べまくってます・・・。
体重が・・・かなり問題。
Commented by jasminetea-m at 2009-07-18 16:22
TGokurakuさん
いつもありがとう(^^)♪
来年又いくぞっ!と、すでに思う日々です。
Commented by jasminetea-m at 2009-07-18 16:23
しゅーちゃん
雪山見ながらビールがいい・・・。
Commented by jasminetea-m at 2009-07-18 16:24
minorityさん
湿気ないぞう~。
空気も澄んでて最高!、是非次の旅候補に加えてね~♪
Commented by jasminetea-m at 2009-07-18 16:31
Amaryどん♪
チェコのビール情報ありがとう。
前から気になってる国なのだけど、ついついフランスに足が・・・。

今回は山歩きだけ考えて行ったスイスけど、街並みもさすがヨーロッパでした。
でも街は寝に帰るだけで、山ばっかり行ってたからな・・・。
私も前に、マッターホルンのツェルマットも行ったよ。
だけどそうね・・・、グリンデルワルドが自然の中にあって、家がシャレー様式で、
やっぱり一番良かったかな・・・?
次は一か月行きたい!
<< スイス 花の道 帰国前 >>