スイス 空を飛ぶ

b0076967_22115197.jpg
b0076967_22121341.jpg

スイスを旅してる間、あちらこちらでこの風景に出会いました。
フワリ~フワリ~と、とても気持ち良さそうに飛んでいました。
あまり気持ち良さそうで、いつかやってみたいと思ったけど・・・。
やっぱりちょっと怖いかな・・・?
パラグライダー経験者の方っていらっしゃいますか?

[PR]
by jasminetea-m | 2009-07-24 22:17 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2009-07-26 12:56
こんにちは。
経験ないです。
でも気持ち良さそう〜。
一度飛んだら病み付きになるかも・・・。
Commented by nunokichi at 2009-07-26 14:19
こんにちは jasmine さん
見ているだけで、背筋がモゾモゾ・・・・
もう少し若かったら・・・なんて・・・嘘
海に落っこちたらどうするのだろう。。。と考えてしまう おばさん
写真だけで、気持ちいいですねぇ
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-07-26 14:51
昨日、今日の暑さと比較すると、
エアコン効きすぎの写真ですね。
山には登りますが、地面に脚が着いてないのは遠慮しておきます。
Commented by jasminetea-m at 2009-07-26 17:20
y_and_r_dさん
やはりなかなか、体験されてる方は少ないかも知れませんね。
そう、病み付きになるかも・・・?
そうすると毎回費用の問題が・・・(-"-)
でも一度は体験したいかも。
Commented by jasminetea-m at 2009-07-26 17:24
nunokichiさん
そうですね、やってみたい気持ちと怖い気持ち半々ですね。
・・・でも、一回ぐらいはやってみたいかも。
勿論一人ではなく、インストラクターの方と一緒にだけど。
ちょっと面白そう♪
Commented by jasminetea-m at 2009-07-26 17:27
TGokurakuさん
エアコンいらずで、ゾゾーと恐怖で涼しくなるのも良いかも。
あっ、勿論物理的にも風を受けて涼しいでしょうね。
地に足付かないこと考えているかな・・・(^^;
<< スイス Brienz湖の色 スイス 水辺のレストラン >>