陽の沈む頃

b0076967_2047257.jpg

伊豆の松崎は西側にあるので、海に沈む夕日が見られます。
カメラを持って暫く居ると空が段々赤くなって、見事な夕日タイムでした。

今回泊まったのは格安ということで決めたホテルでした。
食べ放題2食付き一人7800円。
蟹と刺身も食べ放題で、やや不安ながらもやはり楽しみだったのですが・・・。
蟹は以外に美味しく、蟹酢で結構頂きました。
でも、刺身や他の物はかなり???なお味。
部屋はきれいで露天風呂も見晴らしが良く、値段を考えると・・・まあまあかな?
一人でフラッと行ったり、女同士安く上げようなんて時には良いかも。

*コンデジ写真、望遠にしたらやはり粒子荒いですね。

[PR]
by jasminetea-m | 2009-09-28 20:59 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-09-28 22:47
なかなかの夕陽ですね!
来月中旬に西伊豆へ夕陽と富士山を見に行きます。
10人でゾロゾロの同窓会なんです。
↓下田のカフェ良いところありますね。
Commented by nunokichi at 2009-09-29 21:28
こんばんは
下田 というと伊豆の踊り子しか浮かんでこない地域にいます^^
↓の民家のガラス、、、いいなぁ
橋の欄干ですか、それもいい味出してる ♪
2食付7800円 なんて九州より安い !!【笑】
仕事にむけてのリフレッシュ いいですね

この夕日。。。素敵 !!
Commented by jasminetea-m at 2009-09-30 09:10
TGokurakuさん
お元気そうですね、お久し振りです。
アラ、やっぱり西伊豆へ。
あちら方面は「もう終わった観光地」と聞いていたのですが、初めて
行ったら人も少なく景勝地も多く、結構楽しめましたよ。
海の上に出る富士山、見えるんですよね。
楽しみですね♪
Commented by jasminetea-m at 2009-09-30 09:17
nunokichiさん
女同士のお気軽旅だったので、この価格のホテル初めて利用しました。
ちょっと伊豆で刺身が美味しくなかったのには焦りましたが(^^;
この値段なら充分なサービスだったと思います。
又いつでも気軽に行ける値段ですよね。
九州は湯布院と黒川に行ったことありますよ~。
趣あって凄く良い所ですよね。
近いのですか?、いいなあ~。
<< 滝を巡り うどんを食す ペリーロード散策 (伊豆下田) >>