アイスランド アメリカ的?

b0076967_1331384.jpg

何となくアメリカ的な風景・・・。
アメ車だから・・・?
アイスランドは分類ではヨーロッパに入ります。
でも古い時代の家を集めたレイキャビックの建物博物館には、古い時代の車が置かれ、それはヨーロッパ
のクラシックカーではなく、この車でした。
何故かは分からないのだけど・・・(^^;
・・・まあ、国の位置としては、ヨーロッパとアメリカの中間だけど・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2009-10-07 13:42 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by minority_529 at 2009-10-07 23:21
木と車のバランスがいい感じ♪
ここだけ見たらアメリカみたいですね^^
それにしても緑が豊か☆
Commented by jasminetea-m at 2009-10-09 10:28
minorityさん
こんにちは(^^)/
バランスが良かったですか、ありがとう。
それと空も良いよね~、こんな雲のある空大好き♡
Commented at 2009-10-09 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2009-10-09 21:22
カギコメさん
ありがとうございます(^^)/
すぐにそちらに伺いますね~♪
<< アイスランド 昔の住まい アイスランド だからこそ潤い・・・ >>