フランス行って来ます♪

b0076967_20321819.jpg

突然ですが、明日からフランスに行って来ます(^^)♪
アイスランド旅行記を長々と書いているせいでしょうか・・・?
「又?」と言われそうですが、あくまでもあれは6月の旅ですから(^^;

実は来年は大きな仕事を抱え、おそらく一度も海外には行けないでしょう・・・。
それを考えただけで寝込みそうですが・・・。
それで、やはり行ける時に行っておこうと。
秋のフランスは、紅葉がきれいだろうな。
紅葉の色合いもスッキリと、ベージュ色の建物に映えるキラキラした黄金色。

実は体調がおもわしくなく、行けるか迷った時期もあったのですが、格安航空券はキャンセル料100%
が入金と同時に発生するので、それは無理。
行けばきっと元気になるわよ、と楽天的に行ってみることに・・・。

携帯からブログアップもするつもりです。
コメントのお返事は書けませんが、良かったら見て下さいね。
帰国は29日の予定です。
では、行って来ま~す♪

[PR]
by jasminetea-m | 2009-10-11 21:16 | 旅が大好き☆
<< Parisの夜明け アイスランド 昔の住まい >>