パリに戻りました

b0076967_2322068.jpg

b0076967_2322053.jpg

ディジョンを後にして、TGVでパリに戻りました。 やっぱりパリ良いわぁ〜! この独特な空気感…好き♡、 早速ホテル周りを歩いてみました。 レストランだらけ!、どこも美味しそう。テイクアウトのお店も多く、少量食べたい時の強い見方。 もう少し歩くとおしゃれなブティック街に。結構良い所だったので嬉しい。早速サロン・ド・テを兼ねたパティスリーでケーキを頂きました。帰りにはホテルの部屋に飾る花を買って、ウフフ♪。でも極めつけは、部屋から見えるこの景色でしょうか?
[PR]
by jasminetea-m | 2009-10-23 23:02 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by minority_529 at 2009-10-23 23:27
エッフェル塔が部屋から見えるなんてロマンチック☆
市内ど真ん中に泊まってるんですねぇ♪
街中はではチューいっぱい見れました?(笑)
Commented by marseille714 at 2009-10-24 00:19
エッフェル塔の建立記念で最新のライトを使用したライトアップがされているそうですね♪
それをホテルから眺めているなんてなんとも羨ましい限り。
私はエッフェル塔に昇るため並んだときにあまりの寒さで
日本から持っていったミニカイロを靴の中に入れる作業を
じっと見られていたのを思い出しました~。
Commented by jasminetea-m at 2009-11-01 21:30
minorityさん
街中チューは、いっぱいいっぱい溢れていました(^^;
写真も撮っちゃった(^_-)-☆
近々アップしちゃいますね。

ホテルの場所は便利で良かったです。
ロダン美術館には歩いて行けました(迷ったけど・・・)
Commented by jasminetea-m at 2009-11-01 21:35
maruseilleさん
部屋の窓辺にもたれて、良く夜景を見ていました。
エッフェルの頭しか見えないのが、かなり見づらかったけど・・・(-"-)
でもここまでエッフェルのそばのホテルに泊まったのは初めてでした。
又泊まりたい素敵なホテルでしたよ♡
冬の寒さはかなりきついですよね・・・、10月でも震える日がありましたよ。
<< ホテルと帽子 フランスなワンシーン >>