ホテルと帽子

b0076967_189123.jpg

b0076967_189182.jpg

フランスは電波状況がやや不安定で、なかなか思うようにブログ投稿出来ません。この一つ前のエッフェル塔の写真も1日遅れでやっと投稿出来ました(>_<)。写真は今泊まっているホテルの部屋です。可愛い部屋でしょ?、二つ星なので料金は意外に手頃なんですよ。それから私です…(^^ゞ。どうしても帽子の写真をアップしたくて、顔を映さず苦肉の策です。たまたま歩いている時見つけたアンティークショップで見つけました。デザインはレトロだけど、新品みたいです。40ユーロを30ユーロにしてもらっちゃいました。これを被って歩いていると、道行く人にやけに声を掛けられます。皆ニコニコしているので、きっと「素敵な帽子ね♪」とかそんな感じ?。私も「Merci」と応えます。誰にでも声を掛けてくれる、この大らかさや気さくさが大好きです。私の写真の右手は、持て余したので腰に置いただけで、カッコつけてる訳ではありません、念のため(^^;
[PR]
by jasminetea-m | 2009-10-24 18:09 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by nunokichi at 2009-10-26 21:00
わぁ、 この帽子 素敵 !!   欲しい !!
これをかぶったら 少しはカッコつけても いいわ !! ^^ ^^
ホテルのお部屋。。。。かわいい  
bed head とクッションがおそろいなんて・・・・パリだわねぇ
Commented by jasminetea-m at 2009-11-01 21:42
nunokichiさん
何回もコメント頂いて、嬉しいです。
ありがとう(^^)♪

携帯ミニ画像では良く確認出来なくて、私ブスっぽく写っていたので
今かなりショックです・・・(・・;
でもこの水色の部屋はとても素敵でした、だから許して!
そうなんです、お揃いなんですよ~♡
このミニクッション、可愛くて可愛くて・・・4つも置いてくれてるし、
インテリア雑誌の中で生活してるようでしたよ。
<< 大丈夫?フランス パリに戻りました >>