120歳のエッフェル

b0076967_20431896.jpg

昨日のブログタイトル、「大丈夫?フランス」に変えて下さい。ちょっとキツイなあ…、あちらこちらで良くしてもらっているのに…と思って、変更するつもりだったのに、電波状況さっきも良かったサンラザール駅を通過した時、慌てて送信してしまった(^^;。日本に帰るまで私は変更出来ないので、お願いします。写真は120歳の誕生日を迎えたエッフェル嬢です。テレビのニュースでイベントのイルミネーションのことを知って、ホテルからカメラ持って飛び出しました。エッフェル搭から歩いて10分ぐらいの距離のホテルにいたことを感謝〜☆。一眼でもっと色々な色に輝くエッフェル塔を撮ったので、日本に帰ったらもっといっぱいアップしますね(^-^)v
[PR]
by jasminetea-m | 2009-10-25 20:43 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by しゅーちゃん☆ at 2009-10-25 20:49 x
この写真は、好奇心と行動力の賜物ですね☆
Commented by jasminetea-m at 2009-11-01 21:45
しゅーちゃん
それまで「部屋が寒いのですが・・・」とフロントのおにいちゃんに訴えて
いたのに、カメラ持って飛び出す姿はさぞ呆れられただろうな・・・。
<< フランスのお茶目 大丈夫?フランス >>