人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密かに持ち帰ったもの

密かに持ち帰ったもの_b0076967_1229507.jpg

成田エクスプレスの中が退屈なので、ちょっとブログ更新など…。スーツケースの重さはほとんど変わらなかったけど、手荷物が一つ増えました。写真はアスティエ本店の入り口からの中の様子です。中は撮影禁止だったので、外から撮らせてもらいました。行っちゃったんですよぅ。結果は2枚ほど…。だけど、これを書いて良いのか分からないのだけど、はっきり言ってほぼ日本の半値で買えました…、それなりにショックです。販売員に日本人がいたので、色々話しましたが、今はユーロ安だからと言っていたけど、でも私が日本で買ったのもユーロ安になってからだし…。まあ、もう買った後なので仕方ないけど…。気を取り直して、こんど写真撮ってアップしますね〜☆
by jasminetea-m | 2009-10-29 12:29 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-10-30 13:18
お帰りなさい。
いろいろ収穫あったようで、何よりです。
伊豆に行ってきましたよ。(フランスとじゃ比較してダサイですね)
海産物はさすがに美味しかったです。
Commented by jasminetea-m at 2009-11-01 21:48
Tgokurakuさん
何回もコメントをありがとう(^^)/
なかなかそちらに伺えなくてゴメンよぉぉぉ~!
帰国後は忙しく、そして今夜辺りからは微熱が・・・(>_<)

伊豆も良いですよね、ダサくないです。
何食べたんですか?
格安ホテルの刺身でなければ、きっと美味しかったでしょうね。
Commented by bouquet-niino at 2009-11-05 10:39
私もここだけはっていったのを覚えています^^。かわいいですよね♪
うつわが白くて軽くて・・・パリーンって割っちゃいそうで買うのはやめましたが^^;。。
Commented by jasminetea-m at 2009-11-06 08:53
bouquetさん
やはり行かれたんですね。
地下には個性的なお洋服も販売されていて、なかなか面白いお店でした。
今回2枚買って、恐る恐る持ち帰るりましたが無事でした。
「結構丈夫なんですよ」とお店の方が言ってらした通りでした、ホッ♪
<< フランス 散歩したリュクサンブ... ケーキ? >>