フランス どこへ・・・?

b0076967_1772199.jpg

どこへ行くのだろう
この道はどこに通じているのだろう・・・
どこへの入り口なのだろう・・・?

[PR]
by jasminetea-m | 2009-11-06 17:07 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2009-11-08 21:15 x
素敵な旅の風景いろいろ・・・。
う~ん、ため息ばかりです。ありがとうございます。

あくせく毎日仕事に追われている私ですが、
いつかjasminetea-mさんのように、マイペースの旅を楽しめたら・・・。
そんな日が来ることを夢見て、
そのためには、やはり今は働かねば!
Commented by jasminetea-m at 2009-11-09 08:19
moon-ponさん
こんにちは(^^)/
moon-ponさん、お仕事お忙しいのですね。
でも素敵なお仕事ですし、絵の世界でも活躍されていらっしゃるし、
ご家族のこととか、又私と違う充実感の中で生活されていて、私も
やはり羨ましいです♡
旅は時間が出来れば、今はとても手頃になっているので、いつでも行けます。

拙い写真ですが、良かったら又見て下さいね♪
<< フランス モンマルトルの風景 フランス サクレ・クールで会っ... >>