フランス 絵になってる・・・

b0076967_1026354.jpg

モンマルトルのメトロAbbessesのすぐそば、好きなカフェ コクリコのテラス席に座る。
ここで街行く人をボ~と眺める・・・。
実はカメラをそばに置き、いつでも撮れる体制は整えている・・・。
だけど素敵な人(絵になる人)はそれほどは居ない。
それに皆どんどん歩いて通り過ぎて行くので、シャッターチャンスはほんの数秒。
ボ~風に見えて結構忙しい。

そんな時、すぐそばの木の下に自転車を停めた美しい女性。
キャ~素敵な方。
肖像権に厳しいこちらの方、見つかったら絶対怒られる。
一瞬のスキを狙ってパチリ。
その上、遥か彼方の国のブログにしっかり載せてしまう・・・。
あなたが美しかったから・・・、絵になっていたから・・・。
許して!

と言う訳で、何回許しを請うのだろう・・・私。
ごめんなさい。

[PR]
by jasminetea-m | 2009-11-13 10:53 | 旅が大好き☆ | Comments(16)
Commented by marseille714 at 2009-11-13 12:55
これぞファッショナブルなヴィトンのもち方のサンプルですね。
なかなか日本ではお目にかかれないんだよな〜。

それにしても好い構図で写真が撮れましたね♪
偉そうですいません・・・

⇩京都は大好きで本当によく行きます。
学生時代から京都の東寺の骨董市とか一人で
出かけておりました。
最近は、古いビルを改装した店舗があったり町家再生など
京都も観光だけに頼っていない感じです。



Commented by moon-pon at 2009-11-13 23:22
フランスの女性ってどうしてこんなにカッコイイのでしょう。
日本には、美しい人はいるし、おしゃれな人もいるけど、
カッコイイ人は少ないかも。
ほんとうに、絵になってる・・・!
Commented by Serena_fiona at 2009-11-14 00:41
ほんとにカッコイイですね。
自転車もまたぴったり・・・。
さすがに写真を撮られる方は、一瞬のスキを逃さないんですねー。
Commented at 2009-11-14 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-14 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅーちゃん☆ at 2009-11-14 20:27 x
絵になりますね。。。

かっこいい☆
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-14 20:55
低いアングルからのショットはこの女性の美しさを、一層引き立てていますね!
嫉妬するくらい、いい写真です。
自転車も絵になりますね。
Commented by minority_529 at 2009-11-15 02:12
おぉ~☆ 映画のワンシーンみたい♪
Commented by jasminetea-m at 2009-11-17 19:47
marseilleさん
お返事遅くなりました、ごめんなさい(>_<)

ハイ、まったく偶然たまたまここで立ち止まってくれて。
ラッキー♪とばかりに撮りました。
でも実は怪しまれたようで、色々攻防戦が繰り広げられたのです・・・。

そうか京都・・・。
私も一人で行っちゃおうかなあ・・・。
案外楽しめるかも。
変な人とイヤな思いしながら行くよりは絶対良いよね。
Commented by jasminetea-m at 2009-11-17 19:49
moon-ponさん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そうなんですよ!
生き方から滲むものでしょうか・・・?
自分の考え方、生き方を確立して生きてる人が少ないからではと。
Commented by jasminetea-m at 2009-11-17 19:52
serenaさん
お返事遅くなりました、済みません(>_<)

ハイ、実はもの凄いしのぎを削る攻防が・・・。
大変疲れました・・・。
Commented by jasminetea-m at 2009-11-17 19:55
カギコメ1さん
おお~、ありがとうございます。
やっぱり・・・そうですよね・・・、ちょっと心配です。
Commented by jasminetea-m at 2009-11-17 19:57
カギコメ2さん
ご丁寧にありがとうございます。
なるほど・・・。
彼女達にさり気なく言ってみますね。
Commented by jasminetea-m at 2009-11-17 19:58
しゅーちゃん
まったく、負けますよね・・・(-"-)
Commented by jasminetea-m at 2009-11-17 19:59
TGokurakuさん
ありがとうさんです。
人は動くし、見つかったら怒られるし・・・疲れます。
私は攻防戦で心身ともに疲れました・・・。
Commented by jasminetea-m at 2009-11-17 20:00
minorityさん
Merci~♪
頑張りますっ!
<< フランス 秋の似合う人 フランス 木漏れ日カフェ >>