フランス モンマルトルのミュージシャン

b0076967_942465.jpg

フランス写真に戻ります。

大好きなモンマルトル、何回か散策しました。
サクレクール聖堂の大階段には、いつもミュージシャンやパントマイムの人などが居て、階段に座った
沢山の人達を前にストリートライブしています。

観客も皆 思い思いに過ごし、一緒に歌う人踊り出す人・・・。
いつ行っても楽しい雰囲気です。
若い人も家族連れも、おじいちゃんもおばあちゃんも楽しそう、このラフな感じが好きです。

[PR]
by jasminetea-m | 2009-12-10 10:14 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by nunokichi at 2009-12-11 22:15
こんばんは jasmineさん
オーランド・ブルームに似たこの方、、、素敵 !!
物語がすぐに始まりそうな、そんな場所ですね
韓国のドラマで見たような・・・シーンです ^^
Commented by yacchi-fu at 2009-12-12 17:19
どんなことも違和感なく風景に溶け込めるところが
エスプリの成せる技なんでしょうか(笑)。
旅行では素晴らしい風景や建築物がメインになりがちですが
こんな楽しそうな通りを散歩するのもいいですね。
jasさんは贅沢ですね(笑)。
Commented by jasminetea-m at 2009-12-13 22:47
nunokichiさん
オーランド・ブルームに似てました?
素敵な方でしたよ~(私好み)
パリは世界でも特別な場所でしょうね・・・。
物語が始まりそう・・・と言うのは、ピッタリだと思います。
かっ韓国!?
Commented by jasminetea-m at 2009-12-13 22:53
yacchiさん
贅沢なjas子で~す(^_-)-☆

今旅の一番の楽しみは、陽気で気さくな方達との出会いです。
特にフランス人は気さくに声を掛けてくれるので、一人旅も楽しいですよ♪
絵になる人はこの街に美しく溶け込めます。
勿論ほとんどが普通の人ですが・・・。
Commented at 2009-12-15 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2009-12-18 18:37
nunokichiさん
わざわざどうもありがとう♪
そうでしたか・・・
韓国映画のお話しだったのですね。
パリと韓国の接点が良く分からなくて・・・(^^;
謎が解けました。
<< フランス ボーヌのオテル・デュー 秋は終わったけど・・・ >>