マイケルと迎えた新しい年

b0076967_1162944.jpg

新しい年が始まりました。

今、BSでマイケル・ジャクソンの特番を見ています。
彼が亡くなるまで、ダンス・ミュージックの先駆者としての認識しかなかった私。
亡くなってからニュースや特集で彼のことを知る機会が増え、「This is it」を観、ようやく彼のことを
徐々に理解して来ました。
純粋な心を持った人。
音楽と踊ることが大好きな少年のような人。
負けることなく挑戦し続けた人。
「誰も観たことのないような凄いステージ」を目指し、熱く生きていた彼・・・。
彼に夢を叶えさせてあげたかった・・・。

私は忘れない。
ぬるく生きることが性に合わないの・・・。
誰よりも熱く生きていた彼・・・、私は絶対忘れない。

[PR]
by jasminetea-m | 2010-01-01 02:06 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-01-01 15:11
明けましておめでとうございます。
素晴らしい朝日の風景ですね!
私も早朝から初日の出を拝んできました。
気分がいいものです。

今年もよろしくお願いします。
Commented by moon-pon at 2010-01-01 20:05 x
あけましておめでとうございます。
ああ、私も同感なのです。
BSの特番は見ていないけど、THIS IS ITは2回見ました。
マイケルジャクソンってこんなに素晴らしい人だったんだって知りました。
それまで彼のこと、誤解してたと思う。
映画を見てからずっといつも彼のCDを車で聴いています。
Commented by R ♪ at 2010-01-02 13:33 x
こんにちは~
もう2日になってしまいましたね

マイケル・ジャクソンが亡くなった時(TV)
会った事もなく、
声さえ聞いたことのない人でしたが
妙に寂しかった、なぜか 。 。 。

生き方に理解は出来ないかもしれないけれど
胸の中がジィ~ンとしました。

不思議ですね
リンク、ご訪問ありがとうございました^^
Commented by しゅーちゃん☆ at 2010-01-03 13:41 x
明けましておめでとうございます!!!

ビリージンが大好きでした☆
Commented by jasminetea-m at 2010-01-04 21:04
TGokurakuさん
ハイ、今年もヨロシクね~♪

実はこれ夕日・・・(^^;
済みません。
今年もこんな感じでお気楽に行きます。
Commented by jasminetea-m at 2010-01-04 21:16
moon-ponさん
やはりそうだったのですね♡
私も今まで彼のことほとんど知らず・・・。
子供への虐待も、全てお金に目の眩んだ連中の詐欺のようなものだった
ようですね。
特番で知りました。
裁判でハッキリとしたようですが、私はそのことすら知りませんでした。
父親からも、良くしてあげてた子供達からも裏切られ、どれほど傷付き
ながら生きていたか・・・。
その気持ちを音楽にぶつけ、又素晴らしい曲も出来たのですが・・・。
もっともっと素晴らしい音楽を作ってほしかった・・・、残念でたまりません。
Commented by jasminetea-m at 2010-01-04 21:19
R♪さん
知れば知るほど、惜しい人だったと思えてなりません。

これからもヨロシク(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2010-01-04 21:20
しゅうちゃん
ハイ(^^)/
今年もヨロシクね~。
<< 今年は・・・ フランス ブザンソンの街並み >>