人気ブログランキング | 話題のタグを見る

warauhito・・・

warauhito・・・_b0076967_9163795.jpg

笑っていたら 楽しい・・・?
陽気にしていたら 幸せ・・・?
そんなこと 分からない

本当うは 泣ける人のほうが 楽で良いと思っているのかも知れない

by jasminetea-m | 2010-02-11 09:33 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by moon-pon at 2010-02-11 12:26 x
笑いたいときには、笑って、
泣きたいときには、思い切り泣こう!
自然でいられるのが、いちばん幸せなのかなぁ・・・。
Commented at 2010-02-11 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marseille714 at 2010-02-12 11:43
こんにちは。
何か屈託がおありのようで・・・。


私は好きな人にだけ喜怒哀楽を出しすぎているので
相手は迷惑をしています。
大声を出せる相手がいるのはいいですね。
後が疲れますけどね。
Commented at 2010-02-12 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2010-02-13 16:37
moon-ponさん
そうですね、社会人として感情を押し殺し生きなくてはいけない人は、
生き辛いでしょうね・・・。
同じ社会人でも欧米の方は感情をハッキリ出すので、ある意味付きやい
易いし、本人も楽ですよね。
日本はそんなことやってるから、「No!」と言えなくなっちゃうのよね・・・(-"-)
Commented by jasminetea-m at 2010-02-13 16:46
カギコメさん
はい、ありがとうございます(^^)♪
近々ご連絡させて頂きますね。
Commented by jasminetea-m at 2010-02-13 16:50
marseilleさん
イエイエ(^^;、私のことではなかったのです。
ちょっと心配なお友達が居たので・・・。
昔の自分もそんな時があったので、彼女の気持が分かる気がして・・・。

日本人は良い意味でも悪い意味でも感情を出しませんね。
そういう訓練されていないし。
Commented by jasminetea-m at 2010-02-13 17:00
カギコメさん
ご無沙汰していました、お元気ですか?

イエイエ、そんな立派なものではないのですが、やはり感情を殺して
生きることは私には無理なようで・・・。
いつもバカ正直一直線って感じです(^^;
だからもし赤い血を流したら、ビービー泣きますよ私。
特に血には弱くて、ボクシングとかも涙無くして見れません。

色々おありのようですが、無理をせず自分に出来ることを少しづつ
がベストなのでは・・・?
無理をするとポキンッと行くこともあるし・・・。
<< フランス モンマルトルのカップル フランス モンマルトル歩く人 >>