フランス モンマルトルのカップル

b0076967_1944098.jpg
b0076967_19442635.jpg

モンマルトルのテルトル広場に面したカフェ。
カメラ持って歩いていると、美しい女性発見。
まるでバックの壁の色にコーディネイトしたようなブルーのジャケットを着た、ペネロペさん似の美しい方。
さり気なく撮っちゃおうかなと思っていたら、思いっきり気付かれた。
そしてニコニコと手を振って下さった。
撮っていいよの合図だよね?と解釈してパチリ。

幸せな二人の旅。
ペレロペさんを見守る男性の視線は、「僕の大切な人」と言っている。
愛されてる証。
愛されるって素晴らしい。
ありがとう☆いつまでもお幸せに。

[PR]
by jasminetea-m | 2010-02-13 20:01 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by R♪ ♫ at 2010-02-14 19:11 x
こんばんは~
今日は“バレンタイン”ですね~
チョコをあげる彼氏は!?
な~んて
お母さんのような気分ですが…

どんな幸せが良いのかなんて、この歳になってもまだ
解りませんが、
気持ちがあれば、神様がちゃんと
用意してくれる!と
思っています~

平常心で、がんばって、待っててくださいね!
まだ、まだ沢山の可能性があって
少々うらやましッ!!!^^




           
Commented by moon-pon at 2010-02-14 22:25
二人の服装もさりげなく似合っているし、
お店まで・・・!^^
Commented by jasminetea-m at 2010-02-15 14:23
R♪♫さん
こんにちは。
可能性・・・あると良いのですが(-"-)
難しいお年頃です。

過去には過大にあって、ちょっとくたびれるほどだったのですが・・・(ウソ?ホント?)
理想もあり、なかなか難しいです。

のちほど遊びに行きますね。
Commented by jasminetea-m at 2010-02-15 14:26
moon-ponさん
そうそう、さり気なく合わせてる気がします。
カップルでお揃いのTシャツとか着てるとギョギョ!だけど、色のコーディネート
は上級カップルな感じがして素敵です。
Commented by c-d-miel at 2010-02-17 08:59
素敵ですー!!

ペネロペさんかと思ったわ^-^
美しいオーラがありますね。
おじさん(彼?)も優しさが まなざしからあふれています。

さりげなく ふらっとこんなふうに
旅したり お散歩できる二人っていいなぁ・・・♡
Commented by jasminetea-m at 2010-02-17 17:58
mielさん
こちらにコメント下さっていたのね(^^)/
お隣の方は歳取って見えるけど(失礼!)きっと若いはず・・・。
きっとカップルだと思うのよね・・・?
さり気に色合いもコーディネイトしてるし・・・?

何をおっしゃる!mielさん
仲良しご主人と旅されたりしてるではないですか?
こっちのが羨ましいですよ~。
<< 不思議体験  warauhito・・・ >>