Regardsの贈り物

b0076967_8521451.jpg
b0076967_8523314.jpg
b0076967_8524627.jpg

2月初め頃、こちらでRegardsのお皿の写真をアップした時があった。
何も分からないこの製品の情報を知りたくて・・・。
そうしたら、「このお皿を制作している工房のことが載っている小冊子があるので、差し上げます。」と
コメントを頂いた。
ちりめん戯縫のhiinaさん。
そして送られて来たRegardsの冊子。
一緒に送られて来た、うちの子そっくりの白いネコの絵柄のチョコレート。
レモンリーフを使った優しいラッピング。
そして丁寧なお手紙までも・・・。
嬉しくて嬉しくて・・・、ありがとう。
優しい繊細な心が伝わって来て、人の心の温かさが伝わって来て・・・。
大切にします。

そして分かったRegardsの工房。
Chinonのそこへ行ってみよう。
おそらく来年になってしまうだろうけど・・・、でも絶対。

ブログを通しての人の繋がり。
自分の世界が広がったり、教えられたり、学ばせてもらえたり・・・。
素敵な出会い。
これからもこの繋がり大切にしたいです。

[PR]
by jasminetea-m | 2010-02-19 09:26 | Comments(4)
Commented by chirimen1111 at 2010-02-19 23:19
jasさん、遅がけにすみません^^

こんなに素敵にUPして下さって嬉しいです!!
でも恐縮です。。。。。

お写真本当にお上手ですね!

デオブロマのチョコのパッケージを初めて見た時
jasさんちの愛猫を思い出しました。
だから今回想いを届けられて嬉しいです。

ルギャールの器にはブルッと震える魅力があります。
お値段も素敵なので幾つもは揃えられないですが
お気に入りを使える日々は至福の時間でもあります。
そんな世界中で愛されているルギャールのアトリエへ行くこと、
来年、夢を実現されたらまた一杯のお写真と
お話を聞かせて下さいね!!

本当にありがとうございました♪
                                    hiina
Commented by miri_rose at 2010-02-21 05:54
jasmineteaさん、おはようございます^^
hiinaさんからの贈り物に、読んでいる私まで心が温まりました。
ご縁が繋がって生まれた交流は大切にしていきたいですよね。

Regardsの工房は何かの雑誌で読んだ覚えはあったのですが
その雑誌を探せないままになっていました。
こうして工房を知ることができ、次回訪問するという楽しみができてよかったですね^^
私もいつか行ってみたいな~。
まずは来年のレポを愉しみにしていますね♪
Commented by jasminetea-m at 2010-02-21 09:45
hiinaさん
とんでもない、こちらこそ本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しかったです(^^)♡

はい、もうシノンへ今すぐでも飛んで行きたい気持ですが、今年は我慢我慢。
街としてもそこかしこアンティークの趣で、素敵な所みたいですね。
もう~楽しみ♪です。
ありがとうございます、hiinaさんのおかげです。

明日お礼状をお送りします。
息子がケガで入院してしまって、ちょっとバタバタしてましたが、漸く
一段落したもので。
お礼状もすぐ出せず、ごめんなさい・・・。
Commented by jasminetea-m at 2010-02-21 09:52
miriさん
miriさんもRegardsの掲載されている雑誌を探して下さったのですね・・・。
もう・・・、ウルウルです。
ありがとうございました。

はい、hiinaさんのおかげでシノンの街の工房の場所も分かりました(^^)/
もう感激です。
もう来年が楽しみです♪

ブログって素敵な繋がりの生まれる世界ですよね。
リアル友達と一緒で、合う人とは自然に繋がっていく・・・。
それも絶対知り合えなかっただろう、遠い所の方とも。
大切にしたいですね。
<< フランス ディジョンの夜 フランス 美術館カフェ >>