この頃のjas子はん

b0076967_848260.jpg

ふざけたタイトルですみません(^^;
誰も興味ないと思うけど、ちょっと私の近況などを・・・。

芸術家の私は(嘘、願望)、とっても運動が苦手・・・。
でもあまりに怠けていたせいで、益々体力に自信がなくなる日々・・・。
これではいけない!と、昨年12月からスポーツジムに通っています。
今年は仕事の関係で海外長旅もどうせ出来ないし、ある意味チャンスと捉え、せっせっと通う日々。
初めてマシンに挑戦した日、「あれっ?、これ動かないけど、ロックはずし忘れじゃない?」と
インストラクターに言った私・・・。
ロックなど初めからありませんでした・・・。
今はちゃんと自力で動かしてます、段々ウエイトも上げれるようにもなってきたの♪
でも一番面白いのは数あるマシンではなく、スタジオで行われてる色々なプログラム。
今私がやってるのはジャズダンス。
どんどん変わる動きに一人棒立ちになったり、人にぶつかったり・・・。
かなり恥かきながらやってます。
英語もしゃべれない私は、海外旅で恥かくことは多いので、こんなことは慣れっこ。
                                         ↑
                                    どういう思考回路?
元々踊ることは大好き。
そううち華麗に舞ってやるわ!

その上英語教室にも通い始まりました。
市でやっているかなり地味な教室で、何故かお年寄りが多いけど・・・。
今までも何とか旅することは出来たけど、お友達が出来ないことが残念だった。
世界中にお友達が出来ますように☆

*写真はホワイトデーで娘が作ったクッキー。

[PR]
by jasminetea-m | 2010-03-15 09:31 | そのほか | Comments(6)
Commented by chirimen1111 at 2010-03-15 12:39
jasさん、こんにちは!

私はjasさんのその行動力と前向きな姿勢にホント感動します。
中々思っていても実行できずにいる私は凄いなーといつも
思ってしまいます。

お家の建築に関るのですね!!
そういう巡り巡ってやって来るご縁は
きっと日々のjasさんの姿勢にあるのだと思うのです!!
私も少しずつファイトで気合入れないと^^

お嬢さんのエッフェル塔のクッキー食べるのもったい無い程♪

↓ルルちゃんも元気そうで良かったです!!

                                  hiina
Commented by moon-pon at 2010-03-15 22:51 x
私も、いつもながら、jas子はんの行動力と前向きな姿勢に、
うっとりでございます。

このクッキー型はフランス製かな?
珍しいですね。カワイイ♥

Commented by yacchi-fu at 2010-03-15 23:09
フランスに長い間滞在できたり、さらっとアイスランドに行ったりと
何かとアクティブでオシャレなイメージなのですが
そんなドジな一面もあるんですね、jas子はん(笑)。

「一つ買うときは一つ捨てるつもりで」
とても身に染みる言葉で、感動しました。
Commented by jasminetea-m at 2010-03-17 09:49
hiinaさん
こんにちは(^^)/
私はきっとやりたいことに対してワガママなんだと思います。
どうしてもやりたくなって、我慢出来ないみたい・・・。
「人は失敗からしか学べない」という言葉も好きで、失敗して元々と
開き直ってます(^^;
でも勿論そんな中上手く行くこともあって、だから頑張ろ♪と単純な
奴なんです(^^;
ハイ、ルル老けたけど元気です。
もう~可愛くって♡
Commented by jasminetea-m at 2010-03-17 09:51
moon-ponさん
キャー!うっとり♪
ありがとう。

エッフェル型は何故かスイスで売ってました。
実は陶芸で使おうかと思って買いました(^^;
Commented by jasminetea-m at 2010-03-17 09:55
yacchiさん
ハイ、アクティブでおしゃれでドジなjas子です(^^;
昔から何故かオッチョコチョイですぐ勘違いもするし、人から見たら
ただのドジかも・・・(-"-)

そうそう、お片付けは頭の中までスッキリ整理された気分。
お試しあれ。
<< フランス 回るメリーゴーランド... シンプル >>