エッフェル塔で遊んでみました

b0076967_1764040.jpg
b0076967_1765286.jpg
b0076967_17757.jpg

息子が昔のフォトショップだけどインストールしてくれたので、前に撮った写真で遊んでみました。
色々なことが出来て面白い。

4月から友達に勧めてもらって四谷のフォトスクールへ通い出しました。
月一というのんびりペースがとてもリラックスムード。
新しいフォトショップが必要か今検討中。
高いよね・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2010-06-03 17:12 | そのほか | Comments(8)
Commented by nikon1001 at 2010-06-03 22:39
CS5まできましたね。 私はCS4使ってます。^^
photoshopは無限の世界:写真だけでなく自分で一から創造していける世界です。^^ ぜひ楽しんでくださいね!!!
Commented by azure_garden at 2010-06-04 04:17
ごぶさたしております、ゆらです。

フォトショップ面白いですよね~
素材があって遊ぶのも面白いですけど
ゼロから作っていくのも楽しいですよ♪
Commented by Mrs.moon at 2010-06-04 10:52 x
photoshop私も使っていますがお忙しいjasmineteaさん、
これをやりだすと寝不足になりますヨ。

楽しいんですけれど時間を忘れて夢中になる。
そんな時に限って

「ご飯はどうなるの~?」って。
「もぅ!あるものを食べててヨー」

ホント、母は辛いヨ!
母だって遊びたのに^^
Commented by nunokichi at 2010-06-04 21:45
こんばんは jasmineさん
ご無沙汰しています
ちょっと落ち着きました

photo shop 私はずいぶん古い7を使っていますよ
illustaorと一緒に使っていますが・・・目が悲鳴を上げてます
ホント 高いですよね
フォトスクールですか・・・・いいなぁ 東京
Commented by jasminetea-m at 2010-06-05 18:25
nikonさん
お持ちなんですね。
スクールで使うようなので、前ので大丈夫か検討中です。
やはり便利なのでしょうね。
Commented by jasminetea-m at 2010-06-05 18:27
ゆらさん
本当にお久し振りです。
私もご無沙汰していました(>_<)

やはりお持ちなんですね。
どんなことが出来るのか、まずそちらの勉強からかなあ・・・。
Commented by jasminetea-m at 2010-06-05 18:33
Mrs.moonさん
そうなんだあ、そんなに面白いのですね!
皆さんほとんどの方がお持ちでビックリです。
写真が趣味だったらやはり持つべきなんでしょうか・・・?

お母さん、お子さんに美味しいご飯も作ってあげて下さいね。
私もその節は頑張ります(^^;
Commented by jasminetea-m at 2010-06-05 18:41
nunokichiさん
お久し振り!
なかなか更新されないので、何かあったのかしら・・・と思っていました。
落ち着いたということは、かなり良い方向に進んで来たのかしら。
良かったですね。

探すとフォトスクールは結構あるようですよ。
私も近所ではなく、一時間ぐらいかけて通います。
楽しいですよ(^^)/
<< 京都 天龍寺の百花苑 買っちゃった♡ >>