函館に来ています♪

b0076967_17475245.jpg

ウフフ…、函館に来ています。
マイレージの有効期間が切れてしまうので、慌てて申し込みしました。
かなり久し振りの北海道、そして函館。
異国情緒たっぷりです。
実は体調が良くなく、寸前まで迷ったのだけど、到着する頃から何故か平熱に…。
ハハハ・・・。
写真はベイエリアの元倉庫群(今ショッピングモール)と、向こうに見えるのは私が泊まっているホテルです。
今から函館山に登って、夜景見に行って来ま〜す。
[PR]
by jasminetea-m | 2010-06-15 17:47 | 旅が大好き☆ | Comments(8)
Commented by nikon1001 at 2010-06-15 22:42
いいな〜〜〜〜函館!
夜景:楽しみです〜〜〜〜♫
Commented by nixau3 at 2010-06-16 00:23
はぁ〜るばる来たぜハーコダッテー♪ですね♥(ちょっと違う?)
夜景はどうでしたか?レポ楽しみにしています!
お体には気をつけてくださいね!
mari
Commented by c-d-miel at 2010-06-16 19:33
たのしんできてくださーい!!!

写真も いっぱいよろしくね!
待ってますよ^0^/
Commented by namiiiiiiii at 2010-06-17 20:47
わぁ〜この蒸し暑い時にうらやましいです!
北海道、ぜひ写真を大量にお願いします!!!!!

Commented by jasminetea-m at 2010-06-20 08:51
nikonさん
一番明るいレンズを持って行きましたが、霧(薄雲)が出て結構
シャッターチャンス難しかったです・・・(-"-)
Commented by jasminetea-m at 2010-06-20 08:53
mariさん
ありがとう(^^)/
そう言えば北島三郎博物館がありました。
入りませんでしたが・・・。
函館凄く良い所で気に入りました♪
Commented by jasminetea-m at 2010-06-20 08:54
mielさん
ありがとう♪
タイムスリップしたような・・・、外国に居るような・・・。
改めて素敵な町だねえ、函館。
Commented by jasminetea-m at 2010-06-20 08:56
namiさん
キャー、お久し振りです♡
3泊で帰って来たから、今は蒸し暑い東京・・・。
すでに函館は過去のものです・・・。
<< 函館のハンバーグ 小さな白い花 >>