函館のハンバーグ

b0076967_12241510.jpg

カメラを接写にしなかったので、ボケてないかなと心配ですが…。
函館ベイサイドのレストランで食べたハンバーグです。
ハンバーグのミルフィーユ仕立て。
新鮮な野菜も含め、お味もとても良かったです。
海の幸に溺れそうになった時の強い味方。
美味しい物ばかりの函館、体重がどうなってるかは、帰ってからのお楽しみです(>_<)
[PR]
by jasminetea-m | 2010-06-18 12:24 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by nunokichi at 2010-06-19 22:53
こんばんは~~
今は未だ北海道ですか?
旅行はjasmineさんの活力剤ね ♪ ♪
おいしいもの一杯食べて、旅を楽しんで、 
元気を取り戻してきてくださいね~~
Commented by jasminetea-m at 2010-06-20 17:29
nunokichiさん
ハイ、思いっ切り活力剤です。
今年体調悪いのは、フランス行けないからじゃないかしら・・・(-"-)
函館の洋風建築に癒されて来ました。
改めて凄い素敵な町で、感動的でした。
美味しい物多くて辛いですよね・・・。
でも思ったより体重キープで良かったです(^^;

そちらの計画は順調ですか?
Commented by pas-mal at 2010-06-22 14:07
じめじめ暑い東京を逃れて、北海道に行きたいです。。。
このハンバーグ、すごいことになってますね!
でも美味しそうです。お肉とお野菜のバランスも良さそう。

函館は、まだ行ったことがないので、今度行きたいな。
Commented by jasminetea-m at 2010-06-23 21:28
pas-malさん
今晩は(^^)/
たった3泊なので、私もジメジメ暑い東京です・・・。
写真やはりピンボケでしたが、何となく分かって頂けるでしょうか?
函館最高です!♪、是非行ってみてね。
<< 函館 山の上から 函館に来ています♪ >>