人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

ありがとう♪_b0076967_12472744.jpg
ブログの写真を通じたお友達Igrekさんから贈り物が届きました。
フランス製の化粧石鹸です。
ほのかに良い香り・・・使うのが楽しみです。
そして一緒に同封されていたのは、彼女が撮影した写真をポストカードにしたもの。
Igrekさんは今評判の写真新世紀にも入選されている、とても素敵な写真を撮る方です。
私がいくら真似をしても、彼女の写真には及びません。
私が京都に行った時はお時間を作って頂き、一緒に嵐山をカメラ散歩しました。
その時も思いました。
視点もトリミングの仕方も私と違う・・・凄いなあと。
これから本格的に写真に取り組み、写真をお仕事にされていくそうです。
お住まいの近くの大阪周辺では、写真教室を時々開催されています。
いつか東京でも開催されたら、一番に参加するつもり♪
早くその日が来ないかしらと、今から楽しみです。

by jasminetea-m | 2010-07-29 11:54 | Comments(8)
Commented by IGREK at 2010-07-29 13:15 x
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
大した写真撮っていないので、ほんとうに恥ずかしいです。
でもこのように書いてくださる友人のため、頑張って
真に誇ってもらえるように頑張りますね。
って言いますか、一緒に頑張りましょう!
Commented by bon-a-ja at 2010-07-29 20:14

ステキなポストカードを、さらに素敵に撮ってらっしゃるわ!
jasminetea-m さんの写真、私大好きだわ♪

私、以前写真教室に行ったことがあります。
ほんの少し教えていただくだけでも
写真って変わるんですよね。

Commented by c-d-miel at 2010-07-30 18:19
こんにちは。

IGREKさんが 大阪で写真教えてくださる時があるなら
ぜひ 伺いたいです。
機械アレルギーの私ですが
素敵なものを感性豊かに 撮りたい・・・です^^

jasmineteaさん いつも素敵なことや
うれしいお話ありがとう!!感謝です。
Commented by moon-pon at 2010-07-30 22:53 x
なんて素敵なプレゼントでしょう!
まさに、彼女にしかできない、世界にたったひとつだけのプレゼントですね♪
おしゃれ~♥
Commented by jasminetea-m at 2010-07-31 13:16
Igrekさん
イイエ、凄く素敵なお写真だかりでした。
私はパリのお部屋で撮った風な、テーブルのお写真が特に好きです。
フォトスクールももう明日ですね。
大阪周辺にお住まいの方が羨ましいです。
東京開催になった時は、絶対行きますね(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2010-07-31 13:32
bon-a-jaさん
素敵でしょ?
これで本の一部です。

やはりフォトスクール行かれていたのですね。
先生によって作風が違うので、それも又勉強になりますよね。
「生涯勉強」と言うけれど、好きなことを学ぶのは最大な楽しみでも
あるものね。
Commented by jasminetea-m at 2010-07-31 13:39
mielさん
すでに充分素敵なお写真を撮ってらっしゃるmielさんだと思います。
でもIgrekさんは透明感のあるお写真を撮るのです。
どうしたらあんな風に撮れるのか・・・是非学びたいと思ってます。
そう言えばお近くですものね。
Igerekさんのブログから、是非フォトスクールに参加してみて下さいね。
お近くで羨ましいです。

いいえ、お互い様ですよ~。
Commented by jasminetea-m at 2010-07-31 13:43
moon-ponさん
ブログを通じて色々な方と知り合いました。
実生活では限られた世界ですが、こうして地域を超えて趣味や世界の
合う方とお友達になれて嬉しいです。
moon-ponさんとも来年9月お会いできますね♪
<< 遺伝子 ピンクの建物は・・・? >>