橋の上で

b0076967_1251465.jpg

突然ですが、月に一度通っているフォトスクールで撮影会があって、四万温泉に行って来ました。
カフェの準備で忙しかったのですが、初めての合宿なので参加しなければならず、多少無理をして
行って来ました(^^;(ウソウソ)
実はかなりルンルンと楽しんで来ました。
結構根を詰めるタイプなので、こういうことも時にはないとね。
一泊だけだけど、気分もリフレッシュ☆

着物のモデルさんと、何故かイケメン松潤似の男性モデルも同行です。
せっかくなので女性モデルさんの写真を一枚アップ。

このフォトスクール、私にお勧めと友達が紹介してくれたのですが、先生がとてもイベント好きな方で。
来月末にはハロウィン仮装パーティをしようと言うことで、飲み会の席で盛り上がりました。
楽しみ♪

[PR]
by jasminetea-m | 2010-09-13 13:15 | 旅が大好き☆ | Comments(8)
Commented by nunokichi at 2010-09-13 23:00
そうそう、忙しい時にこそ
息抜きが次へのエネルギーになるのです ♪ ♪

お嬢さんにお尻たたかれないようにね~~~
Commented by Igrek at 2010-09-13 23:08 x
私も参加したいです!
Commented by c-d-miel at 2010-09-14 18:56
よかったですね!!

旅好きなjasmineさんの元気の素ですもの!
お出掛けは 大事です!(きっぱり)^^
Commented by chienmignon at 2010-09-14 23:30
素敵な場所ですね。
緑のもみじと赤い欄干が美しいコントラストだし、すごく立体的に撮れてますねえ。
後ろの渡り廊下、ヴェネツィアのため息の橋を思い出します。
Commented by jasminetea-m at 2010-09-16 09:13
nunokichiさん
そうそう、息抜きも大事ですよね。
どちらかと言うと、私がマイペースB型娘のお尻を叩いている感じかな・・・?
叩き返すので、し烈な戦いになっております・・・(-"-)
Commented by jasminetea-m at 2010-09-16 09:17
Igrekさん
ええ~!
でもワイワイ行くのって楽しいなと思いました。
入ったばかりなのに、飲み会の席で一番盛り上がってたのは私でした・・・(^^;
Commented by jasminetea-m at 2010-09-16 09:19
mielさん
いつもありがとう(^^)/
そうなんです、旅は私の生きる意味・希望・糧・・・色々含まれています。
今年一年我慢したので、来年はドカンッと行きたいです。
Commented by jasminetea-m at 2010-09-16 09:29
chienmignonさん
こんにちは(^^)/
涼しくて気持の良い2日間を過ごしました。
左の建物(一部だけだけど)は「千と千尋の神隠し」のモデルになった
旅館の一つらしいです(いくつか組み合わせたそうです)
ヴェネチア・・・いいな♪
<< ここで始めます☆ ありがとうございます☆ >>