秋♪

b0076967_10305029.jpg

今日から10月。
朝 窓を開けると、ひやりとした空気が部屋の中まで舞い込む・・・。
ホーと深呼吸。
コックリした色のブラウスを買い、ウールのカーディガンを出す。
秋っていいな・・・。

今はデザートのトッピングの練習中。
これが意外と難しい。
「ワッ♪」と思ってもらえるような、きれいなトッピングでテーブルに出したい。
お料理って味は勿論、目でも楽しむものだから。
きれいなトッピングが出来たらアップしようかな・・・。
と思ったけど、やっぱり企業秘密かな・・・(^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2010-10-01 10:58 | Comments(6)
Commented by nikon1001 at 2010-10-03 22:47
すてきな秋色ですね♬
Commented by c-d-miel at 2010-10-03 22:54
秋のお花・・・きれいだな。

小さな籠もかわいらしいです・・・。
デザートのトッピング きれいにできましたかー。
がんばってね。
Commented by moon-pon at 2010-10-04 20:33
くっきり青紫色♪
秋の色ですね。
自然な籠を似合っていますね。

デザートのトッピング、見たいけど、
秘密なほうがいいかな~。^^
Commented by jasminetea-m at 2010-10-05 12:17
nikonさん
ききょうって鮮やかな青紫ですね。
秋の花も控え目で良いですね。
Commented by jasminetea-m at 2010-10-05 12:22
mielさん
風も空も秋色・・・嬉しいな♪

デザートトッピング初めてやったけど、以外に難しいです。
でもお皿に絵を描くみたいで、やってると気は楽しいですよ。
娘は絵描く上手いので、頑張ってほしいです(私もね)
Commented by jasminetea-m at 2010-10-05 12:29
moon-ponさん
企業秘密とか言っちゃって、ちょっと図々しいですよね(^^;
超極小企業です。
poon-ponさんだったら、スラスラと素敵な絵を描いてしまうのだろうな・・・。
私 絵心も極小なので苦労してます・・・。
<< 旧タマゴオープンサンド ジュエリーのHP >>