カフェの入口に

b0076967_10261674.jpg

写真の大きなコーヒーカップ可愛いでしょ?
昨年のアイスランドの旅の時、カフェの入り口に似た物が置いてあって、可愛いなあ・・・と思っていました。
そうしたら最近になって、偶然日本のフラワーショップで見つけたました。
ちょっと高かったけど、カフェの入り口のテーブルの上に置きたいので奮発♪
ここにプラス、ちょっと素敵なアイデアを考えています(まだ企業秘密(^^; )

[PR]
by jasminetea-m | 2010-10-17 10:56 | Comments(4)
Commented by nixau3 at 2010-10-17 18:05
かわいい♥
カフェにコーヒーカップの鉢植えって、良いですね♪
mari
Commented by moon-pon at 2010-10-18 22:12
どんどん準備が進んでいますね。
なんてかわいいお花とカップ♥
ぜったい私の憧れる感じのお店になりそう・・・!
とっても楽しみです。オープンはいつでしょう。
Commented by jasminetea-m at 2010-10-20 07:04
mariさん
可愛い?、良かった♪
目印にはちょうど良いでしょ。
ウフフ嬉しいな。
Commented by jasminetea-m at 2010-10-20 07:07
moon-ponさん
ありがとう♪
オープンは来年の正月明けぐらいになりそうです・・・(>_<)
工務店のことなどなかなか決まらず、伸びてます。
でもその間にしっかり準備出来るので、無駄ではないのだけど・・・。
その時はお知らせしますね。
<< 500万とトイレ 振り込め詐欺 >>