分かりますか?

b0076967_22175125.jpg
b0076967_22181844.jpg
b0076967_22185839.jpg
b0076967_22192552.jpg

美味しいお店があるということで、勉強も兼ねて出掛けて来ました。
写真は、とあるカフェ入口横のお花屋さん。
そして、数件のお店で撮ったお料理の写真。
メイン料理・デザート・飲み物などなど・・・。
この中に1枚だけ、うちで作った物があります。
どれでしょう?(^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2010-10-29 22:27 | Comments(4)
Commented by horaice at 2010-10-30 00:29
カフェアートでしょうか??
お花もきれいですね♪
お店のヒント、お勉強にカフェ巡り 楽しそうです!
Commented by nunokichi at 2010-10-30 14:44
2番目のチョコレートだと思います ^^
最初は1番目だと思ったのね
で、お料理ではなく お皿から選びました  ♪
一番目のお皿も素敵ですね
Commented by jasminetea-m at 2010-11-02 10:40
horaiceさん
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
やっぱり盛り付けは大事ですよね。
家でも美味しそうな方が良いけど、店なら尚更ね。
ケーキのトッピングとか結構楽しみながらやってます。
Commented by jasminetea-m at 2010-11-02 10:50

nunokichiさん
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
お皿から選んで下さったのね。
当たり!です。
もう少しお皿入れないで撮れば良かったな・・・鋭いです♪
一番のは、とあるレストランのランチです。
これはメインだけど、前菜もメインぐらいのボリュームで、コーヒーと
栗ご飯が付いて1200円でした。
店の方は、「ブティック(有名メーカー)が母体だから、レストランはサービス
価格です」と言ってました。
又行こっと♪
<< Mが増えた Charlotte Gains... >>