何でも奥が深~い

b0076967_10585049.jpg

甘~い試食地獄が続く日々ですが、皆様お元気でしょうか?
何て凄く贅沢ですね・・・、今家もあり知人も皆無事なこと。
とてもありがたいことなのだと思います。
それらが揃っていて、全てはその上での些細な出来事なのだと思えます。
本当 感謝です。

ミモザってドライになるのですね。
初めて知りました。
コップに挿し数日、何だか花が小振りになったなあ・・・と不思議に思いながら見ていました。
それが今日触ってみると、カサカサと見事なドライになっていました。
それでミモザのリースとかあるのね・・・納得。
マグはカフェ用の物です。
ちょっと気恥ずかしいことが書いてあります。
私が初めてフランス行った時、一番最初に覚えた言葉です。
あっそれから、娘がまだ小さかったので「Où sont les toilettes ?(トイレはどこですか?)」も
最初に覚えたっけ。

カフェオープンめちゃくちゃ延びてますが、息子の結婚式が終わったらいよいよオープンします。
一応4月末頃と言うことで・・・。
だってメニュー写真もちゃんとしてなくちゃイヤだし、何でも始まると奥が深くて大変なんだもん。
・・・やや開き直っていますが(^^;、ヨロシクです。

あっ、娘のフラワーアレンジ教室は明後日から店舗でオープンします。
私がカフェ準備にアクセクしてるだけです。

[PR]
by jasminetea-m | 2011-04-05 11:31
<< 今日からフラワーアレンジの教室 カフェメニュー試作 >>