今日からフラワーアレンジの教室

b0076967_12104959.jpg

今日から娘のフラワーアレンジの教室が移動になり、店舗部分でオープンになりました。
今頃頑張ってるはず。
どうなったことやら。
私はこんどはスモークサーモン・サンドの試作と試食に忙しく(^^;、店の様子は分かりません。
甘い試食地獄から抜けられて、やっと一息しています。
オープンサンドは何回も試作しているので、完成作品作りと写真用です。
色々な具材で4パターンぐらい用意しようと思ってます。
こちらはすぐ完成するはずです☆

[PR]
by jasminetea-m | 2011-04-07 12:22 | Comments(4)
Commented by marseille714 at 2011-04-07 18:03
jasmineteaさん♪がんばっていますね~
思いがけぬ震災から被災者の方はもちろんのこと
そうでない方も何とか立ち直ろうと心の中で葛藤していると
思います。
いいわね~チャレンジすることがあって。
1歩を踏み出すって大変なこと!

カフェがオープンしたら是非場所を教えてくださいねぇ♪


Commented by jasminetea-m at 2011-04-08 08:11
marseilleさん
昨日夜もこちらは(東京)は大きな地震がありました。
長かったので、細長いキャビネット支えてどうなるのだろう・・・と
焦っていました。
東北地方は震度6でしたね・・・。
せっかく頑張って乗り越えようとしている時に、くじけそうになりますね・・・。
この先まだ不安な状況ですが、ここまでやったので前に進まなけれ
ば・・・と思っています。

marseilleさんこそ素敵なお仕事持って、いつも前向きに頑張って
らっしゃるので、羨ましいですよ♡
Commented by moon-pon at 2011-04-09 23:33 x
あ、この花、大好きな花です。
家に植えたこともありました。
この水色って貴重ですよね。^^

とっても爽やかな色合いですね~♥
Commented by jasminetea-m at 2011-04-10 23:35
moon-ponさん
今晩は。
ブルースター私も大好きです。
絵になってくれる花なので、写真メニューに使おうかと思って
買ってきました。

メニュー写真 悪戦苦闘中です(>_<)
<< バジルタマゴ 何でも奥が深~い >>