日本はどうなるのか・・・

b0076967_14263058.jpg

ニュースで原子力安全保安院が「実は福島原発1~3号機で溶融してた」と認めたと発表されました。
これはすでに3月中頃の爆発の時のことだそう。
今まで嘘を付かれていたのです!
どの段階なのか正式な発表はありませんが、これってメトルダウンのことなのでは?
今回の発表では全炉心溶融とは言ってないけど、又はその一歩手前と言うこと・・・?
今現在放射能が放出され続けていて、色々手は尽しているけど、何も解決の糸口が見つかっていない
と言う状態。
数年後に癌発生率が急騰して、白血病や甲状腺癌で人々がバタバタと亡くなること。
その範囲は福島に止まらず、東京までも含まれていること。
政治家も東電も発表していないけど、これが今現在の一番正しい真実なのでは?

20数年前だったと思うけど、友達に原発反対運動をしている人が居て、私もその系列の本を何冊
か読みました。
反対運動にも参加したけど、国の大きな力にねじ伏せられ、結果今回のこの大惨事になってしまった。
私達はともかく、子供や新しく生まれて来る命のことを思うと・・・。
日本はどうなってしまうのか?

真実を知って下さい。

[PR]
by jasminetea-m | 2011-04-19 14:27 | そのほか | Comments(8)
Commented by horaice at 2011-04-20 00:27
何が事実か分かりませんね。
やたらと海外の友達が深刻に心配してくれるのですが、
報道が違うのでしょうね。
パニックを恐れて発表していない事実があるなら、犯罪ですね。
命がけで復旧作業に携わる方々のことを思うと、、何とも言えない気持ちになります。
Commented by moon-pon at 2011-04-20 22:13
ほんとに・・・。
やり直しのできない現実・・・。
知れば知るほど、悔しくなります。
美しい地球に、ごめんなさい。
Commented at 2011-04-20 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-20 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-20 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2011-04-23 00:19
horaiceさん
お返事遅くなりました、済みません。

海外の報道のほうが大袈裟だという説がありますが、大袈裟というより
それだけ事が重大なのだと思います。
日本の危機管理の甘さが露呈しているだけに過ぎない気がして、
不安です・・・。
早く落ち着いた気持ちで暮らしたいですよね。
Commented by jasminetea-m at 2011-04-23 00:23
moon-ponさん
「美しい地球にごめんなさい」という言葉を聞いて、NHKの特集で
見た地球の自然を捉えた美しい映像を思い出し、悲しくなりました。
本当に人間は何をしているのだろう・・・。
破滅に向かって進んでいる気すらして来ます。
Commented by jasminetea-m at 2011-04-23 00:27
カギコメさん
いつも心配して下さって、ありがとうございます。
済みません。
そちらに伺いますね。
<< もうじきオープン 今月末には >>