ブログ友達

b0076967_20373421.jpg

b0076967_2038979.jpg


写真は名の知らないブルーの花とニゲラです。
昨年植えておいた種から、初めてニゲラが咲きました。
白やブルーなど・・・とてもきれい。
でも地植えのはドクダミに負けたようで、一つも咲いてないみたい。
鉢にまいた種からだけ咲いたので、花は数個で貴重な感じです。

ブログのお友達のsotto il soleさんが、27日カフェに来て下さいました。
初めてお会いする方なので、ちょっとドキドキでしたが。
ちょうどお昼のハードタイムを過ぎた頃来て下さったので、ゆっくりお話しも出来ました。
イタリア好きな方なので、旅の話なども出来て楽しい時間を過ごしました。
彼女のブログにカフェの写真を一杯載せて下さいました。
良かったらご覧になって下さいね。

[PR]
by jasminetea-m | 2011-05-30 11:23 | Comments(4)
Commented by nunokichi at 2011-05-30 22:28
こんばんは jasmineさん
お疲れさま  
3回目の週末を終え、カフェのマダム・・・・板についてきましたか?
体が慣れるまでは大変でしょうが、jasmineさんなら素敵なマダム間違いなしよ
sottoさんのブログ行ってきました
いいですねぇ
jasmineさんの素敵リストが詰まっている感じ ♪
2~3日ゆっくりして、又週末、仕事楽しんでくださいね 

ニゲラのこんなきれいな写真、初めてです  きれい 
Commented by jasminetea-m at 2011-06-01 08:46
nunokichiさん
こんにちは(^^)/
大分体が慣れて来ました。
初めてカフェに立って一日走り回った時は、もうダメだあ・・・と
思ったけど、人間って順応していくものですね。
素敵なマダムだとカッコ良いのだけど、必死なおばさんにならないよう
頑張ります。

ニゲラは初めて咲いたのでとても嬉しかったの。
来年はもっともっと咲かせたいな。
Commented by uhihihihi at 2011-06-01 21:02
こんばんは。
お店に立つお仕事も、少しは慣れてきたみたいで
良かったですね!
ほんと、久しぶりに立ち仕事すると、とっても疲れる気持ち
わかります~。

それにしてもほんとにお洒落なカフェ。
私も訪れてみたいです~♪
Commented by jasminetea-m at 2011-06-02 10:21
uhihihihiさん
ありがとうございます。
一時はどうなることかと思ったけど、大分慣れて来ました。
何でも慣れるものですね。

ブログのお友達が訪ねて下さる時って、どんな方かなあ・・・と
ドキドキしますが、もし良かったら寄って下さいね。
サービスしちゃいます(^^)/
<< 行ける・・・ バニラチョコナッツ >>