行ける・・・

b0076967_10162250.jpg

行けることになった・・・。
10月ですが、行きます!
カフェ休んじゃう。

向こうの丘の上に見えるのは、サクレクールです。

[PR]
by jasminetea-m | 2011-06-02 10:21 | 旅が大好き☆ | Comments(12)
Commented by えりん at 2011-06-02 11:23 x
ステキな写真ですね。雪ではなさげな・・・わからないので教えてくださいね。私もそろそろ一眼レフ買おうかなと。お勧めのものがありましたら、教えてくださいね。今のところの候補はキヤノンの「EOS Kiss X4」です。

10月に行けるのですね。私も行けたらいいなあ・・・パリで再会できるとよいですね。

引き続き、カフェ頑張ってくださいね。
Commented by horaice at 2011-06-02 22:11
わぁああいいですね!ようやく飛び立つ日が!今から楽しみですね♪
Commented by c-d-miel at 2011-06-03 21:06
きゃっ!!よかったですね!
もう居ても立ってもいられない状態だったのでしょ^0^
楽しみですねぇ♡
決まったなら もうそれを心の糧にして
少々のことは頑張れてしまうjasさんだと思います。

いいなぁ・・・・カフェ 頑張ってくださーい。
Commented by sottoilsole at 2011-06-04 09:47
わぁ!出国ですね^^良かったですね☆
旅の予定がたつと、それに向けて気持ちも前向きになれますよね!応援しますよ♪ 
Commented by moon-pon at 2011-06-04 19:35 x
パリ♥
10月ですか、秋のパリですね。
オープンしたてでも、したいことはしちゃうjasminetea-mさん、
素敵ぃ。^^
Commented by nixau23 at 2011-06-06 05:21
待ってます!うふ。
Commented by jasminetea-m at 2011-06-06 06:07
えりんさん
こんにちは。
私もCANONの同じカメラです(もっと前の旧型だけど)
使い易くて良いですよ。
この写真はフォトショップみたいな物で加工したものです。
Commented by jasminetea-m at 2011-06-06 06:10
horaiceさん
ハイ、ようやく~っ!です。
3か月間、4~5カ国の夢は先に延びましたが、我慢の限界なので
ちょびっと行って来ます。
Commented by jasminetea-m at 2011-06-06 06:16
mielさん
周りのお友達が次々とフランスに行く中、指をくわえて見てました・・・。
何で私がカフェを!?と思ったりもしたけど(元々娘がやるはず
だった)この際両方叶えちゃう♪
フランス人じゃないけど、人生楽しまなくちゃね。
ハイ、すでにルンルンと旅を楽しみに頑張れる気持です。
Commented by jasminetea-m at 2011-06-06 06:18
sottoilsoleさん
ハイ、もうウキウキルンルンです。
人生には希望がないとね(大袈裟?)
Commented by jasminetea-m at 2011-06-06 06:21
moon-ponさん
我儘なお姉さん(おばさん?)で済みません(^^;
本当は今頃どこか行ってる予定だったのです(カフェは娘の仕事
だったのです、本来)
もう2年我慢したので、行っちゃいます♪
Commented by jasminetea-m at 2011-06-06 06:22
マリさん
待っててね。
あちらでデートしましょう♪
<< この仕事好きかも、又は合ってる... ブログ友達 >>