セルジュ

b0076967_1110113.jpg

渋谷Bunkamuraでやっているセルジュの映画に、フランス友達と行ってきました。
何となく彼の写真集まで買ってしまった。
でも冷静に考えると、彼の作る曲が好きで、彼の生き方に興味があった訳で、彼自身のファンだったかと
言うと、ちょっと違っていた気もする・・・。
映画は良かった。
一番印象に残った言葉は「私はすべてに成功したが、人生に失敗した」

*7月3日まで上映

[PR]
by jasminetea-m | 2011-06-16 11:26 | そのほか | Comments(2)
Commented by yuumi1984 at 2011-06-16 14:56
仕事やお金、名声、地位は手に入れたけど
人生そのもは何か孤独というか楽しむ事ができなかったんでしょうかね、、、。分からないですが。
Commented by jasminetea-m at 2011-06-17 16:48
yuumiさん
セルジュさん色々おありだったようで・・・。
何が一番自分にとって大切なのか・・・考えさせられますね。
<< 雑貨コーナー カフェで飲み会 >>