今のうちに・・・

b0076967_170156.jpg

「店の壁がちょっと寂しいね」と手伝ってくれている友達と話していて、「何か飾ろうか?」となり、
「だったらjas子さんの写真がいいわよ」「エ~!、図々しくない?」「好きよ、私」と言われ、飾ることに・・・。
言い訳がましく、そうなるまでの経緯を書いたけど、並んだ自分の写真を見てると以外と嬉しかったり
して・・・ルンルン♪
まだ娘が居た頃、「ギャラリーが埋まるまで取り合えず私の写真飾っておこうか?、寂しいから」と言ったら
「エーッ!」と言われたけど、北海道に行ってる今のうちに・・・コッソリ。
なかなか良いじゃない(^^;

今回の写真のテーマは「空」「ブルー系」「フランス」でまとめてみました。
           ↑
       結構やる気満々

近いうちに写真の間隔が違うの直しておこう。
こうして見るとやっぱり気になるわ・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2011-07-14 17:18 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by c-d-miel at 2011-07-14 18:13
こんにちは。

絶対飾ってください!jasさんのお写真!!
壁があいてるのに・・「当たり前やんか」←息子の最近の口癖。^0^

素敵な空間になること間違いなしです。

明日もたくさんの方々が
楽しまれますように♪
Commented by jasminetea-m at 2011-07-15 23:36
mielさん
とんでもないです・・・実はとっても恥ずかしいのだけど、ちょっと嬉しい
と言う結構複雑な乙女心です(^^;

そうそうせっかく壁があいてるのだから・・・取り合えず。
一人で来る方が壁に向かって座っていらっしゃると、・・・つまらない
だろうなあ・・・と思って。
次はメニューの写真載せようかな・・・と。
Commented by moon-pon at 2011-07-18 08:36
珈琲飲みながら、写真眺めているの、いいですね~。
ブルー、涼しげです。
回転率が悪くなっちゃうかもしれませんけど。^^

そう、私も写真の間隔、「あれ!?」って思いました。^^
Commented by jasminetea-m at 2011-07-19 01:30
moon-ponさん
毎週来て下さる男性が居て、壁に向かって一人食事をしているので
すが、何かあったら良いなと思って。
壁見てるよりは良いかなあ・・・と。
以外と大雑把な性格で、「まっいいか」と思ったのだけど、やっぱり
気になりますよね。
ようやく数日前に直しました(^^;
<< シルクジャスミン かもめ食堂? >>