シルクジャスミン

b0076967_1971912.jpg

カフェに置いてある観葉植物のシルクジャスミンに花が付きました。
真っ白で小さくてほのかな香りが漂います。
ちょっとピントが甘かったけど・・・。
本当は日当たりの良い室外が適した場所らしいのだけど、室内のそれもほとんど直日の当たらない場所
で、良く咲いてくれたなあ・・・と思います。
適応能力があるのかしら・・・、頑張ったね。

昨日は店に居て、眠たくて眠たくてどうしたのかしらと思っていたけど。
ボ~とするので閉店後に熱を測ってみたら、何と7.9度ありました。
そして今日は8.4度まで上がって、ウワ~どうしようと思っていたけど、夕方にはもうほぼ平熱。
超スピードで熱が駆け抜けて行きました。
それにしても、店に居る間は気力がないなと思いながらも、熱には気が付かず接客をこなしてしまって、
一体いつから熱があったのか・・・?
明日からは普通に動けそうです。
我ながら早っ!

[PR]
by jasminetea-m | 2011-07-18 19:32 | Comments(2)
Commented by Mrs.moon at 2011-07-19 17:26 x
こんにちは(^O^)

そろそろお疲れが出たのでしょうか?
あまり無理をなさらず、のんびりとネ!
まだまだ"no no ka"は誕生したばかり!
オープンしてまだ2か月ほどですもの。

焦らずにゆっくりと育てて行けば、結果オーライ♪
大丈夫!大丈夫!

そして秋には待望の旅に出て疲れを癒して下さいネ♪(´ε` )
Commented by jasminetea-m at 2011-07-20 12:41
Mrs.moonさん
こんにちは(^^)/
お疲れというか、クーラーの効かせ過ぎと言うか・・・。
暑さに弱いので・・・。
15%節電はまったくの東電の嘘という話しを聞いて、全然節電
してない私です。
そのバチが当たった?

ハイ、気長に頑張ります♪
<< 9月開催予定 今のうちに・・・ >>