9月開催予定

b0076967_13154138.jpg

まだ少し先ですが、9月を開催予定にして、ブログ友達のIGREKさんがうちのカフェを使って、ミニ写真展と
ポストカード販売をすることになりました。
透明な空気感のあるお写真を撮る方です。
このポストカードは前に京都でお会いした時に頂いたものです。
せっかくなのでカフェで前宣伝を兼ねて飾っています。
今は関西にお住まいなのですが、東京進出もいずれされるお考えで、そのスタートをうちのカフェでする
ことになりました。
日にちが決まったら又ここでお知らせしますね。
良かったら是非足をお運び下さい。

[PR]
by jasminetea-m | 2011-07-21 13:55 | Comments(6)
Commented at 2011-07-21 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nunokichi at 2011-07-21 22:35
jasumineさん
どういうわけか?・・・・・って自分がしたのでしょうが・・・^^
↑のコメント カギコメになってしまいました
m(‗‗)m
Commented by moon-pon at 2011-07-23 22:13
とてもいい感じ♪
お店と合っていますね。
楽しい企画が次々と生まれそうですね。
Commented by jasminetea-m at 2011-07-24 00:01
カギコメさん
あらら、どこかボタンを押してしまったかしら?
シルクジャスミン手に入ったのですね。
本当は外の方が適しているようですよ。
でもかなり丈夫な木みたいです、カフェの日陰でも頑張ってます。
白い花の次は可愛い赤い実なので、色々楽しめそうですよ~。

写真本当!?
嬉しいです、ありがとう♪
精進します(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2011-07-24 00:03
nunokichiさん
ウフフ・・・。
Commented by jasminetea-m at 2011-07-24 00:07
moon-ponさん
貸しギャラリーコーナーが一応あるのですが。
週3日の営業では貸して良いものか迷っていました・・・。
いずれいつもアート溢れる、芸術家の集まるカフェにしたいな・・・と。
<< 流れる時間 シルクジャスミン >>