人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の祭り?

何の祭り?_b0076967_3104110.jpg

何の祭り?_b0076967_3104138.jpg

最初レストランでビールを飲んでいて、外があまりに騒がしいので気になる。
外を歩く人も皆見ているし、パトカーも来てる。
どうしても気になって、ビールの途中で外に出てみる。
とっ! 血だらけの人が!
オ〜! 事故!
と思いきや、後から後から血だらけの人が…!
最初驚いたけど、何かのパレードだと分かって、楽しくなって写真を撮らせてもらう。
意外とシャイだったり肖像権にうるさい彼等も、こんな時はカメラを向けると張り切る。
随分撮らせてもらった中から、とりあえず2枚を。

今テレビのニュースを見ていて分かりました。
ハロウィンパレードみたいです。
楽しいな〜!
by jasminetea-m | 2011-10-24 03:10 | Comments(0)
<< 日記 マルシェ >>