帰国後・・・

b0076967_2344328.jpg

予定通り26日に帰りました。
今日(28日)のカフェオープンに向けてメチャクチャ忙しかった・・・。

まだスーツケースも玄関にポイと置いたまま。
週明けにコメントのお返事させて頂きますね。

[PR]
by jasminetea-m | 2011-10-28 23:50 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by Mrs.moon at 2011-10-29 11:39 x
お帰りなさ~い♪
楽しい旅の時間を過ごされたようで羨ましいわ。

何日か前は異国に居たのが嘘のように感じられて
帰国後の現実の世界が暫くの間、不思議な感覚ですよネ。
そして徐々に毎日の生活に戻った頃、又、たまらなく旅に出たくなる(笑)
旅の魔力ですネ。

心と体の充電を終え、リフレッシュしてまたエネルギー満タンでスタート!
カフェという現実もなんのその!
そのパワー半分下さい!(笑)

素敵な写真や旅のお話楽しみにしています♪
Commented by marseille714 at 2011-10-29 20:31
がんばっていますね♪
早速、お店をオープンするなんて・・・
お帰りなさ〜い。
外国から帰るとファッションがかなり影響されていて
私もフランス帰りの時にはパリジェンヌを気取って
革のジャケットやスカーフ使いに気を使っておりました。
気分はすっかりパリジェンヌ。
そんな私に「BALIジェンヌ?のよう」とぬかしたやからが
おりました・・・

Commented by jasminetea-m at 2011-10-31 22:33
Mrs.moonさん
なかなかコメント返信出来なくて済みません。
パワーと言うのでしょうか?
ともかく責任感で走り回っております・・・。
実はバテ気味(^^;

でも本当旅はリフレッシュですね。
人との出会い、旅先での出来事、美しい景色・・・。
現実はサン・レミで転んだ足がまだ痛いですが・・・。

Mrs.moonさんもそろそろ旅に出たい病がウズウズの頃でしょうか?
Commented by jasminetea-m at 2011-10-31 22:40
marseilleさん
旅の間にもコメントをありがとうございます。
なかなか返信も出来なくて済みません。

marseille(フランスの)は一泊だけだったので、本当の姿は
分からずです・・・。
実際はきっと素敵な所も一杯あるのでしょうね。
夜着いて次の日チェックアウトして、すぐアヴィニョンに向かっちゃったので。
HNなのに済みません。

そうそう、成田に着いた時は、私も思わずParisマダムでした(^^;
それからは普通にカフェおばさんです・・・。
<< 秋らしいかな・・・? さて帰るぞ〜 >>