Badenのカフェ

b0076967_945121.jpg
b0076967_9452524.jpg

現地からの携帯更新でもアップしたカフェですが、又アップ
色も花もソファもカップも、何もかもが可愛かったカフェ
うちのカフェではここまでやりませんが・・・
やはりある種の観光地としての遊び心でしょうか?
又は競争相手が多い所では目立って良いのだろうな・・・
とても個性的
うちのカフェでやったら誰も来なくなりそう・・・

カフェ 吉祥寺辺りでやりたかったな・・・
      ↑
    無理だって


 
[PR]
by jasminetea-m | 2011-11-14 09:57 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented at 2011-11-14 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2011-11-16 09:58
カギコメさん
ありがとうございます♪
嬉しいです。
次回(いつか分からないけど)、必ず行ってみます。

そして、12月にパリに行かれるんですね。
いいなあ~。
寒さ対策バッチリで、楽しまれて来て下さいね(^^)/
Commented by moon-pon at 2011-11-16 21:58 x
なんて可愛いカップでしょう~♥
こんなカップ、欲しいです。
少し日本的でもありますよね。
Commented by jasminetea-m at 2011-11-17 10:15
moon-ponさん
何故かスイスやフランスで梅の柄を何回も見ました。
日本だけの花ではないでしょうが、日本的な花ですよね。
欧州の街並みの中では若干の違和感がありましたが、それだけ
あちらの方には新鮮なんでしょうね。
Commented by photoym at 2011-12-02 10:27
はじめまして♡ か、かわいいー!! ふだんはラブリーなものよりシックなテイストが好きなのですが、これは。大人の遊び心がつくるキッチュなかわいさ、魅力的ですね。旅フォト、たのしく拝見させていただきました^^ (私は10月にパリへ行っていました!)
Commented by jasminetea-m at 2011-12-03 16:15
photoymさん
こんにちは、初めまして。
コメントをありがとうございます。
やはり10月にパリに行ってらしたのですね。
私も旅の後半はパリだったので、どこかですれ違っていたりして♪
そちらにも伺わせて頂きますね。
<< Badenの街並み 旅の記憶 Baden >>