Badenの街並み

b0076967_10413494.jpg
b0076967_10415779.jpg

Badenの町です
チューリッヒから30分ぐらいの所なのだけど、大き過ぎず散歩するにもちょうど良く、美しい街並みが続き、
今更ながらに良い町だったなあ・・・と思います

一枚目・・・どこかのホテルの中庭が、普通に歩いている道から下に見えてました
少し肌寒くなった頃だったので、中庭には誰も居ず、落ち葉だけがハラハラと
夏はここで朝食を取る人達で一杯なのでしょうね
二枚目・・・前に携帯でアップした写真と同じ所ですが
標準レンズ一本で行ったので、携帯のより画角が狭いです
でも画像はやはりきれい・・・

[PR]
by jasminetea-m | 2011-11-17 10:58 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2011-11-19 21:48
ホテルの中庭・・・。
思わずほうきで掃きたくなる。^^
こんな中庭でティータイム、素敵だなぁ♪
Commented by jasminetea-m at 2011-11-20 22:58
moon-ponさん
ほうきで庭の落ち葉掃除・・・秋らしくて良いですね。
凛と澄んだ朝の空気の中で暖かいカフェオレとか良いですね。
でも暖かい味噌汁もいいな・・・。
<< marseilleの夜明け Badenのカフェ >>