ゴルド散策 2

b0076967_192134.jpg
b0076967_1921583.jpg

なかなか更新出来なくて・・・。
フランス旅の続きです。
ゴルドを紹介出来る写真がまだ数枚あったので、ゴルドに戻ります。
一枚目・・・ゴルド散策中に見つけたレストラン。
ツタの緑とイスのグリーンとドアのグリーン系と、色合わせしてるのかな?
さすがフランス♪
それにしても凄い黒板の数・・・。
二枚目・・・前にゴルドの町全体を撮った写真をアップしたけど、これは反対に町の中から撮ったもの。
歩いていると坂道が多くてヒーヒー言いますが、見晴らしは抜群です。

実は風邪で寝込んでいます。
熱は7℃台なのに、咳と声枯れが凄いです。
お正月明けに友達と人気ビストロ行くので、さっき予約電話しましたが・・・
ほどんど声が出ない!
店の方が気を使って下さって、何とか無事予約終了。
こんな時でも楽しい企画には積極的な私でした・・・(^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2011-12-13 19:15 | 旅が大好き☆ | Comments(8)
Commented at 2011-12-14 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-14 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2011-12-14 19:54
カギコメさん
そちらにご連絡致しますね(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2011-12-14 20:51
カギコメさん
教えて頂いたアドレスに携帯からメールしましたが、エラーになって
しまいました。
このアドレスは携帯で良いのですよね・・・?

私のブログからリンクで、IGREKさんのブログに行って下さいますか?
「シンプルに美しく。フォトライフブログ」が彼女のブログです。
12月5日の彼女のブログに、うちのカフェの地図など詳しいことが
載っていますので。
宜しくお願いします。
お会い出来る日を楽しみにしています♪
Commented at 2011-12-15 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2011-12-15 22:01
カギコメさん
IGREKさんの所で確認して下さいましたか?
大丈夫ですよね?
では~(^^)/

あっ、私凄い低音でかすれ声になってます・・・。
ビックリしちゃうかも?
Commented by nunokichi at 2011-12-15 22:57
こんばんは~~~

風邪、少しはよくなりましたか?
週末はお仕事だから、無理なさらないでね 

上の写真のカフェ。。。jasmineさんのカフェに似ていません?
いろんな場所へのたびの結集で出来上がったカフェだからかしら?


Commented by jasminetea-m at 2011-12-17 00:11
nunokichiさん
今晩は(^^)/
風邪 熱はほぼ平熱になりましたが、声が凄いです。
それでも声出るようになっただけ良かったけど・・・。

ハイ、色々な所(ほぼフランス?)で色々目にしたこと、感じたこと
それらがしっかり下地になってると思います。
そう言えばこのドアの色、うちと同じ♪
<< リルシュルラソルグの出来事 アヴィニョンの街角 >>