セニョンのネコとビール

b0076967_14414392.jpg
b0076967_14415936.jpg

カフェの優雅な午後・・・。
と言うとおしゃれだけど、ランチタイムも終わり暇な時間なので、ブログ更新など・・・(^^;
10月に行ったフランスなのに、まだ旅の中頃の更新状況。
フランス旅の続きです。

セニョンには3泊もして、何も無い丘の上なので、写真ばかり撮っていました・・・。
一枚目 セニョンに居た子猫ちゃん。
とても人懐こくて、私が居ても全然気にしないで遊んでいました。
うちに置いて来たルルを思い出して、心の中はちょっとウルウル・・・。
二枚目 こちらのレストランで出たビール。
地名が入っていて、地名ごとに味とラベルが変わるみたいです。
こちらには「marseille」と書いてありました、それで海とキャミソールワンピの女性?
絵がとても可愛くてコレクションしても楽しそう。
日本でも売っているかな?
うちのカフェで販売出来たら楽しいな。

[PR]
by jasminetea-m | 2012-01-14 15:08 | 旅が大好き☆ | Comments(8)
Commented at 2012-01-14 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-15 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-15 05:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-15 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2012-01-17 17:09
19:15カギコメさん
ウフフ・・・外れちゃいました。

ネコも可愛いですよ。
昔からネコ派だったのだけど、一緒に活動的になれる犬も良いな・・・
とこの頃思います。
Commented by jasminetea-m at 2012-01-17 17:12
00:04カギコメさん
かなり前奇跡的に綺麗に撮れた写真があって、その時も一度載せた
のですが、久し振りに載せちゃいました。
結構恥ずかしいものですね・・・。
ハイ、こちらこそ宜しくです♪
Commented by jasminetea-m at 2012-01-17 17:18
05:28カギコメさん
早起きさんですね~。

色々情報をありがとうございました。
私も早速検索させてもらいました。
本当ラベルの女の子がフランス語で何やらしゃべってる、可愛い♪
楽しいHPですね。
こちらこそ「ありがとうございました」です。
こんなに一遍で知りたい情報が調べられるなんて、凄い世の中ですね~。
                ↑
        時代遅れおばさんの私(^^;
Commented by jasminetea-m at 2012-01-17 17:25
20:30カギコメさん
ちょちょっと違うけど・・・(^^;
そう思って頂くと嬉しいです。
現実は厳しいですが・・・。

この前行った渋谷のイタリアンレストランで、ウエイターのおにいさんが、
ワイン飲みながら接客してました。
ああいう感じ良いなあ・・・と思って。
あそこはイタリアそのものだったのかも・・・?
うちもフランスそのもので行こうかなあ・・・(^^;
<< カフェでパスタ フランス好きの会 >>