向かいのサロン・ド・テから

b0076967_1043153.jpg

レストランから見えていた向かいのサロン・ド・テにこんどは行ってみました。
そこではトマトジュースを注文。
これ好きなんです。
100%ピュアのトマトジュース、なかなか日本では飲めないでしょ?
旅の野菜不足対策に良く飲みます。
それにこのラベルが可愛くて好き。
でも前はトマトの絵の色がもっと鮮やかで、もっと可愛かったの。
その頃の瓶は3本 日本に持ち帰って、今うちのカフェに飾ってあります。

写真を撮ったり・・・のんびり過ごしたセニョンでした。
岩がゴツゴツした丘の上にあるセニョン。
ホテルと数軒のレストランしかない。
丘の頂上から見た景色は素敵だったけど、3泊はちょっと長過ぎたかも・・・?

[PR]
by jasminetea-m | 2012-01-23 10:53 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by moon-pon at 2012-01-23 22:25
ころんとした形がとってもかわいいですね。
トマトジュースは旅行中にはいいかも!
どうしても野菜不足になりがちですものね。

のんびりしすぎるくらいのフランスの旅、素敵~♪
私もいつか・・・!

Commented by パリと和モダンジュエリー at 2012-01-24 22:29 x
パゴのジュースおいしいですよね、濃くって。
ところですみません、友だちリンクの私のHPのロゴがスペルが・・・
時間あるときで大丈夫です。訂正お願いしまあす。<m(__)m>
Commented by jasminetea-m at 2012-01-25 12:28
moon-ponさん
一人だったし、ホテルフロントのおねいさんは強気だったし、結構
行く所もなく散歩&写真ばかりしてました。
でもそうそう、トマトジュースは良いみたい。
日本ではなかなか100%ないので、凄く美味しく感じますよ。
そこにセロリソルト入れると尚更美味しいの♪
Commented by jasminetea-m at 2012-01-25 12:30
パリと和モダンジュエリーさん
??
良く分からない・・・。
メールで説明してね。
<< カフェでジュエリー展開催 セニョンのレストランから >>