Paris ロダンの庭

b0076967_11232887.jpg

ロダン・ミュージアムの庭園の一部です。
ここ好きでパリに行くとよく寄ります。
庭園のみの入場だと確か1€で入れます。
前に建物の中には入ったので、この頃は庭園だけ寄ったりしています。
この庭園にあるカフェが、広い緑の中にあってオープン席が気持良いのです。

うちのカフェに飾る秋らしい写真を撮りたかったので、紅葉が始まった並木で、
向こうに人を入れて撮りました。
でも店には飾らなかった・・・ボツです。
本当はもうちょっと何とかした写真を撮りたかったのだけど・・・。
当たり前過ぎる写真ですよね・・・。

ところでうちのカフェ、この頃結構忙しい・・・。
2月はニッパチだからと諦めていたのに・・・。
何でだろう?
このまま行くと3月頃は恐ろしいことになるのでは・・・!?
もうじき始まって一年。
「不慣れなので済みません」という言い訳は、もう通じないよね・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2012-02-20 11:37 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by maxmomdad at 2012-02-22 21:38
すてきな小路ですね~。 ロダン美術館、行きましたけど、ここは通ったかしらん? それにしてもパリ、フランスはカフェがたくさんですぐにでも行きたいです。 そちらのカフェも繁盛とのこと、何よりですね。 私もそろそろ伺わないと一杯で入れなくなっちゃうかな???
Commented by はるこ at 2012-02-23 00:03 x
ステキな写真だと思いますけど、、、、雰囲気があって、、
カフェをやってらっしゃるんですね、ステキ!
でも、カフェに行くのと、カフェをやるのと、
ずいぶん違いがありそうです。
流行っていると、生き甲斐になるでしょうね、、
Commented by jasminetea-m at 2012-02-23 12:36
maxmamdadさん
こんにちは。
ロダンミュージアム行かれたんですね。
この並木はカフェの前にありました。

済みません(^^;、うちのカフェ繁盛ってことではないんですよ。
1月が結構暇で、2月はどうなるかと思っていたら、思ってたより
良かっただけです・・・。
凄く波があって混む日とそうじゃない日と全然読めません・・・。
いつ来て頂いても、おそらく大丈夫ですよ~。
Commented by jasminetea-m at 2012-02-23 12:45
はるこさん
こんにちは。
まあ!そんな風に言って頂いて・・・。
ありがとう。

ハイ、ひょんなことから私がカフェをやる羽目に・・・。
本当は娘の仕事だったんですが・・・(-"-)
流行っているというほどのことではないんですよ・・・。
思ってたより2月は良かったっていうだけなんです。
ハイ、行くのは好きでしたが、自分がやるのは・・・。
必死に取り合えずこなしています。
Commented by moon-pon at 2012-02-23 21:52
もう1年になるのですか。
月日の流れはなんと早いことでしょう。

このカップル、どんな時間を過ごしているのでしょう・・・。
Commented by jasminetea-m at 2012-02-23 23:01
moon-ponさん
もうじき3月、そうするとカフェオープンから10カ月近くなります。
・・・まだ1年と言うには早過ぎたかも(^^;
今日確定申告用に営業日計算したら、99日間でした。
まだ普通の4か月分だわ!と驚きました。
<< カフェにミニギャラリー パリのカフェにて >>