人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのカラフルカフェ

パリのカラフルカフェ_b0076967_22385055.jpg

モンマルトルの帰り道、いつもと違った道を歩いてみようかなあ・・・と。
こういうミニ冒険って大好き、結構新しい発見があったりして。

サクレクールから左側の細い道を下ってみると・・・。
階段を降りた所で、こんなカラフルなテーブルやイスの並ぶカフェを発見。
せっかくだからビールでも(^^;
このぐらいカラフルなのも楽しいな。
目が覚めるよう。

そう言う私は今日は凄い寝不足で、目が覚めない。
もう寝ます。
お休みなさい・・・Zzz・・・

by jasminetea-m | 2012-03-09 22:52 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2012-03-10 09:07
こんにちは。
同じカラフルでも、
日本の色彩感覚とはどこか違いますね!
Commented by moon-pon at 2012-03-10 19:24
なんてカラフル!
テーブルといすもそれぞれ違ってて楽しい~♪
日本ではこうはいきませんね。かわいい・・・。
Commented by jasminetea-m at 2012-03-11 09:28
y_and_r_dさん
全体的に結構くどい色合いが多いかも知れません(^^;
花のアレンジなども「オオ~!」と言ってしまうものがあります。
日本のサラッとした色合い、良いですよね。
Commented by jasminetea-m at 2012-03-11 09:33
moon-ponさん
目立つ必要のあるカフェでは椅子全部赤とかありますが、むこうでも
ちょっと珍しいぐらいのカラフルさでした。
結構シックにまとめてる所多いのですが、たまには楽しいですね。
Commented by HarukoB1 at 2012-03-11 20:33
こういうのもあるんですね!
カラフルだけど、調和がとれてますね、、、
ヨーロッパの幼稚園って、こういうムードですね!
Commented by jasminetea-m at 2012-03-12 14:29
はるこさん
ちょっとシックなパリの印象とは違うかな・・・と思ったのだけど、
ヨーロッパの幼稚園ってこんな感じなんですか?
せめて子供達には楽しい色合いでって考えているのかな?
<< パリ 夜のセーヌとノートルダム モンマルトルの秋 >>