天使が去ったあと・・・

b0076967_23243966.jpg

今日からうちのカフェで写真展始まりました。
5枚だけですが・・・。
どこかで見たことあるなあ・・・と思う方が居るかも・・・。
もしかしたら数年前にどこかで見たかもね・・・(^^;

白をベースに清潔感満載で結構良い感じ。
良かったら見にいらしてね。

[PR]
by jasminetea-m | 2012-04-06 23:32 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by はるこ at 2012-04-07 23:15 x
ステキな空間!
作者のポリシーの様なものが伝わるようです、、
ほんとに近くで見たら、
またいいでしょうね!
Commented by jasminetea-m at 2012-04-09 10:52
はるこさん
ありがとう♪
実は数年前にグループ写真展をやったことがあって、その時の物
なのです・・・。
壁も額も写真そのものも白いので、ちょっと雰囲気ある感じになりました。
Commented by ぬのきち at 2012-04-09 12:19 x
仕事中にお邪魔します ^^

棚を飾るのってセンスが要りますね
お手本です
素敵だわ~~~
センスが無いので、極力、棚はつけません ^^
ですがこんなの見ると作りたくなります
Commented by jasminetea-m at 2012-04-09 17:09
ぬのきちさん
こんにちは♪
棚を飾るミニコツは、高さが同じにならないようにして、色やテイストを
合わせることみたいです。
色々やってみると楽しいですよ~。

これは同じ高さの写真ばかりだけど、例外ということで(^^;
<< 春♪ 朝焼けの月 >>